栄屋乳業 andeico クラッシュ珈琲ゼリーエクレア
2016 / 07 / 24 ( Sun ) 00:00:00

本日は、栄屋乳業さんの andeico クラッシュ珈琲ゼリーエクレアを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

仕事帰り、スーパーへGO♪(o・ω・)ノ))

#栄屋乳業 の#期間限定 #クラッシュ珈琲ゼリーエクレア と#クラッシュ珈琲ゼリーシュークリーム
97円。
いつもならば#シュークリーム 選ぶとこやけど、今日は チョココーチングがある#エクレア の気分❤︎❤︎❤︎



クラッシュ珈琲ゼリーエクレア・・・JAN 4901840829638
なめらかな珈琲のブレンドクリームに、エスプレッソ抽出のクラッシュ珈琲ゼリーが入った 新食感のエクレアです。クリームの甘みと一緒に、芳醇な珈琲の苦みを お楽しみください。

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)

エクレア生地は、チョコ菓子のポポロ●みたいな生地やね(*´~`*)
カシュカシュ♫してるとゆうか……………………
断面showを見ると、厚めやね(〃▽〃)

チョコレートコーチングは、しっかりと 冷やしておくと、パリパリ♪してるけれど、#準チョコレート やから、直ぐに 溶けてくるね。
かなり、甘いね(*゚ェ゚*)
#甘党女子 やから 甘いのは 全く問題無いんやけれど、コーヒークリームの珈琲感が負けてしまう程の甘さなのは……………… (゚∀。)アヒャ
白バラコーヒーエクレアシュークラウン カフェオレみたいに チョココーチングも カフェオレ(コーヒー牛乳)やとよかったかもね(/∀\*)

カスタードクリームとコーヒーソースをブレンドした#コーヒークリーム は、紙パックや缶入りの甘いカフェオレみたいな味わい? まろんしゃん的には もっと深みとコクを求めたい❤︎とこやけれど、万人ウケする味わいなのかな~(・・?))
コーヒーゼリーは 潰れちゃった? クリームに 馴染んでしまったのか、ほぼ存在が無かった|д゚)チラッ


#FNS27時間フェス! やってるけど………………… うーん(//>ω<)
まろんしゃんは、平井堅さんの BONUS DVD 観てます、聴いてますゥ━━(#゚Д゚#)━━!!


★セブンイレブン 白バラコーヒーエクレア
★デイリーヤマザキ シュークラウン カフェオレ


原材料 全卵、コーヒーゼリー、水あめ、小麦粉、準チョコレート、乳等を主要原料とする食品、ファットスプレッド、乳製品、砂糖、卵黄、ショートニング、牛乳、でん粉、マーガリン、デキストリン、コーヒーソース、麦芽糖/糊料、ソルビトール、香料、着色料、乳化剤、膨脹剤、メタリン酸Na、pH調整剤。1個あたり194Kcal。 スーパーで97円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

栄屋乳業(2011年~) TB:0 CM:5 admin page top↑
ローソン Bake&Donut はちみつレモンロール * HOME * 新商品・ローソン Bake&Donut フルーツグラノーラリング
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
クラッシュ

ふむふむ。
エクレアのクリームにクラッシュゼリーが入ったら・・・。
なんか、おもしろそうな食感だねぇ。
by: ひろ * 2016/07/24 09:25 * URL [ *編集] * page top↑


ゼリー入りだと食べれない~っと思ったら
存在感ないってことで…
私でもいけるかもですっ^m^
甘系大好きなのにゼリー系はダメなんですぉ~
by: ♪YOU♪ * 2016/07/24 08:15 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ゼリー入り(^^)
しかもクラッシュ、に反応しちゃいました。
クリームになじんでしまったのは、残念です。
でも、気になる存在のスイーツだな~って思いました(^^)
by: るーママ * 2016/07/24 04:52 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

きゃ~これ食べたい❤
珈琲ゼリーのクラッシュが入ってるの!!(〃ω〃)

チョコ気分♪
そう言えば昨日、苺とバナナのダッツ食べた^^150円だったので1個を夫と分けて食べたw
苺はやはりダッツの苺のアイスがいいね。
バナナ単体で食べたい❤
by: 桃咲マルク * 2016/07/24 01:23 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんわ!
コーヒーゼリーの味が弱くなるぐらい
甘さが強いんだ?
それはコーヒーゼリーエクレアとして
考えたら物足りないね(^_^;)

てかコーヒーゼリーエクレアて
はじめて聞いたよ!

コーヒーゼリーのプリンはよくあるけど
気になる(≧∇≦)
by: しん * 2016/07/24 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3828-45a04a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *