新商品・ローソン Bake&Donut フルーツグラノーラリング
2016 / 07 / 23 ( Sat ) 19:07:07
本日は、昼ごパンに食べた LAWSON Bake&Donut フルーツグラノーラリングを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

今朝、仕事前に#LAWSONへ GO♪(o・ω・)ノ))
コレコレ!
気になっていたのォ━━(#゚Д゚#)━━!!

朝なのに、残1???
人気なのかなぁぁぁ(/∀\*)
#朝ご飯 に買って行く人が多いとか?



フルーツグラノーラリング【140円】・・・生地にドライフルーツやグラノーラ・くるみ・チョコチップ等を練り込み様々な食感が楽しめます。
発売日 2016/7/19。1個あたり271kcal。

うん、うん。
なかなかの美味しさ❤︎やけれど、グラノーラの量が 告知の画像と 明らかに違い過ぎる〜(。pω-。)

グラノーラ。
プチプチ、カリカリ、ネチネチ。
色んな食感が楽しめるのが いいね(*´~`*)
グラノーラの量が少ないのは 残念やったけれど、少ないながらも オレンジピールが少し多めやったので 味のアクセント(爽やかな甘み)になってくれて よかったかにゃ(*ノ∪`*)

パン生地は、チョコ? ココア風味なんやけれど、#甘党女子 としては チョコチップが もう少し入っているとよかったかなぁぁぁ。
おやつや スイーツとして食べるならば 物足りないけれど、朝食や軽食として食べるならば このくらいの方が シンプルでいいのかもね(*゚ェ゚*)

サイトを見た時に 此れだけやと足らない気がしたから、かよちゃんお手製サクサククッキーを一枚持参していたので、いただきましたよ〜んヽ(≧∀≦)ノ




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ホットスナック・ドーナツ TB:0 CM:4 admin page top↑
栄屋乳業 andeico クラッシュ珈琲ゼリーエクレア * HOME * 赤城乳業 妖怪ウォッチジバニャンのチョコボーアイスと 堅さん❤︎❤︎❤︎
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こばんわ~
> フルーツグラノーラリング、今日ローソンで見かけてマロンさん好きそうだわ♡って思ったよ!(^^)!
> スイーツには物足りないけど、甘党の食事パンにはもってこいな感じよね♪
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
フルーツグラノーラリング、色んな食感と味が楽しめて良かったんやけど、明らかに 告知の画像と量が違い過ぎる〜ε-(´∀`; )
そうそう、まさに 食事パン☺︎
by: マロンまろん * 2016/07/24 15:54 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
グラノーラの量・・・予想通り(笑)
表面はいいんだけどねー^^;
by: ふみふみ * 2016/07/24 06:20 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こばんわ~

フルーツグラノーラリング、今日ローソンで見かけてマロンさん好きそうだわ♡って思ったよ!(^^)!

スイーツには物足りないけど、甘党の食事パンにはもってこいな感じよね♪
by: sakanechi * 2016/07/23 21:49 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんわ!
見た目はパーフェクトやのに
告知のとは違うんだ?!
それはショックだよね(^_^;)

今日もポチッと3クリック
お疲れ様です
by: しん * 2016/07/23 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3827-2c78f6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *