赤城乳業 妖怪ウォッチジバニャンのチョコボーアイスと 堅さん❤︎❤︎❤︎
2016 / 07 / 23 ( Sat ) 00:00:00

本日は、赤城乳業さんの 妖怪ウォッチジバニャンのチョコボーアイスを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日、ドラッグストアで ドトール カフェショコラプリンと一緒に購入しておいた #妖怪ウォッチジバニャンのチョコボーアイス
妖怪ウォッチジバニャンのチョコボーアイス#いちご味 と迷って、#チョコボー味 の方が ハズレはないかと思い チョイス〜♪(o・ω・)ノ))

今宵のおやつに、妖怪ウォッチジバニャンのチョコボーアイスを いただきましたよ♪(/・ω・)/ ♪



妖怪ウォッチジバニャンのチョコボーアイス・・・ビスケット入りのチョココーティング、ココアクッキーを混ぜ込んだチョコアイスに さらにチョコソースを加え、オリジナルのお菓子「ジバニャンのチョコボー」をイメージしました。ざくっとした食感の再現だけでなく、アイスならではの食感や味の組み合わせが楽しめます。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
78円 万歳(∩・∀・)∩ キャー

ビスケット入りのチョココーティングは、パリパリ♪ ザクザク♪
溶けてくると パリ感は無くなるけれど、しっかりと コーチングされているし、チョコを満喫出来て いいねヽ(≧∀≦)ノ

ココアクッキー入りのチョコアイスは、「ラクトアイス」規格。
甘ったるくて チープなお味やけれど、食べ慣れた味わいの チョコアイスだよね。
チョコソースも入ってるんやね〜。
チョコ三昧♡ チョコ満喫♡ いいねv(o゚∀゚o)v


原材料 チョココーチング、ココアクッキー、チョコソース、水あめ、砂糖、乳製品、植物油脂、ビスケット、ここあパウダー、カカオマス、乳化剤、安定剤、香料、カラメル色素。1個あたり203kcal。 ドラッグストアで78円。


Instagramに 愛犬 堅さんのpost. 載っけてみたんやけど…………………… いいね!は いつもより少ないけれど、コメントが いつもより多いクル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
ウチの#堅さん やるヤル〜(*´~`*)

髪の毛を切りに行くつもりで 夕方出かけたんやけれど、平日と雖も 夏休みで、待ち人数が凄かったので やめて、本屋とCDショップへ ぶらぶら。
ホントは ドリカムの「ウラBEST!私だけのドリカム」を購入するつもりやったのに、ひひひ平井堅様のCD #初回生産限定版 を 買っちゃった(*ノ∪`*)



ききき奇跡のコラボレーション(ノ´▽`*)b☆
当分の間、BONUS DVD ハマりそォ━━(#゚Д゚#)━━!!




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:7 admin page top↑
新商品・ローソン Bake&Donut フルーツグラノーラリング * HOME * チロルチョコ サマーあみーごと かよちゃんのお手製カップケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: mieちゃんへ

> お久しぶりです(^-^)
> だから名前が「堅」くんなのね⭐︎
> クリーム色綺麗ですね〜
> 私もミニチュア飼ってます!ブラックタンの、おばあちゃんです^ー^
> 15歳なので。
> IGの写真に比べて、コラボ写真の堅さまのお目目が…
> 笑
> 「僕一人で撮ってよ〜」
> って感じかな?笑
おはよう(=´∀`)人(´∀`=)
そうそう、平井堅さんの「堅」ね。
ブラックタンなの?
茶眉の? 可愛い❤︎やろうね。
Igも観てくれたんやね。
ありがとう!!!
by: マロンまろん * 2016/07/24 07:58 * URL [ *編集] * page top↑


お久しぶりです(^-^)

だから名前が「堅」くんなのね⭐︎

クリーム色綺麗ですね〜

私もミニチュア飼ってます!ブラックタンの、おばあちゃんです^ー^
15歳なので。
IGの写真に比べて、コラボ写真の堅さまのお目目が…


「僕一人で撮ってよ〜」
って感じかな?笑
by: mie * 2016/07/23 16:47 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
見た目もなかなかなのに、このお値段(^^)
やっぱりリーズナブルでないとね~!(^^)!
by: ふみふみ * 2016/07/23 10:28 * URL [ *編集] * page top↑


パッと見ハーゲンダッツのやつに似てるのに~
78円はありがたいですね~^m^
しかもこんなにちょここってりで
カロリー200ちょいっ!(^^)!
これはいい~!!!
by: ♪YOU♪ * 2016/07/23 08:12 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
これ、食べてみたいです。
お安くゲットして、気軽においしく食べれそうですもの。

そして、かわいい~!!
堅さん、に惚れちゃいます(^^)
by: るーママ * 2016/07/23 05:30 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

めちゃこのアイスお得だね(〃ω〃)
食べてみたい~~
チョコ系だし~❤
カロリー無い?抜けてるのかな・・・

堅さんのCD買ったのね?やはり聴くのはCD購入が良いね♪
私は今も聖子様とモー娘。まだ聞いてるw
もうすぐだね(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2016/07/23 01:13 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんわ!
78円なら納得 満足の味でしたか?( ^ω^ )

あははまさかのコラボだね(≧∇≦)
平井堅から名前きてるんやね 愛犬ちゃん(≧∇≦)

クリック3つ今日も完了!( ^ω^ )
応援してるよ(≧∇≦)

うちの和歌山ランキングは
1位が不正してるから逆転無理っぽい(笑)
by: しん * 2016/07/23 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3826-fdf5d4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *