-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
チロルチョコ サマーあみーごと かよちゃんのお手製カップケーキ
2016 / 07 / 22 ( Fri ) 16:32:32
本日は、チロルチョコさんの サマーあみーごを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日、LAWSONで見つけて 一個だけ購入♪(o・ω・)ノ))
冷蔵庫で 保管。
冷やし#サマーあみーご

本日の昼ごパン?笑。
ランチに、@kayoko.46 かよちゃんお手製 カップケーキ グレープフルーツ酵母スコーン ココナッツパイナポーと サマーあみーごを いただきましたよ♪(o・ω・)ノ))


20160722150154d24.jpeg20160722150250290.jpeg

チロルチョコ サマーあみーご・・・食感がいちごっぽい♪ 夏収穫のいちご〈サマーアミーゴ〉を使用したチロルチョコ。
発売日 2016/6/27

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
基本、いちご味は 甘酸っぱい❤︎のが好きやから 評価は高めかもね。

構造的に どうなってるのかはわからないけれど、チアシードの粒々が いちごの粒々を表現しているのかな?
#サマーアミーゴ って品種があるの?
ん。夏収穫のいちごのコト~(・・?))
毎回言ってるけれど、胸がキュンキュン♡するくらいの 甘酸っぱい❤︎いちご味が好きv(o゚∀゚o)v
ドライストロベリー、クッキークランチの食感も風味も バランスがとれていていいね。


原材料 砂糖、クッキークランチ、植物油脂、カカオマス、ドライストロベリー、チアシード、乳糖、全粉乳、ここアバター、ぶどう糖、脱脂粉乳、ストロベリーパウダー(サマーアミーゴ使用)など。1個あたり55kcal。 ローソンで32円。


20160722150405054.jpeg201607221503284ee.jpeg

カップケーキ グレープフルーツは、断面showで切り分けた時に、片われさんは ラップに包んで 明日の朝に…………………
食べれそうな気もしたけれど、食べ過ぎや無いかと 不安になってね(//>ω<)

グレープフルーツゥ━━(#゚Д゚#)━━!!
ケーキ生地の甘さも まろんしゃん好み❤︎やし、グレープフルーツの酸味が いい感じやね〜ん(*´~`*)
食感は、ふわふわしっとり系ではなくて、食べ応えのあるタイプやね。
パウンドケーキっぽい?

酵母スコーン ココナッツパイナポー。
コレ、届いた日から冷蔵庫に入れてたver. なんやけれど、相変わらずの ザクザク♪ゴリゴリ♪感で 堪らんね(萌´д`)モエェ↑
ココナッツの甘い薫り❤︎と ドライパイナポーの甘酸っぱさ❤︎とねっちり感が いい感じヽ(≧∀≦)ノ


さてさて。
暑そうやけれど、堅さんのお散歩に行ってから、美容院へ行って 髪切ってこよっかな(´∀`*;)ゞ




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:1 admin page top↑
赤城乳業 妖怪ウォッチジバニャンのチョコボーアイスと 堅さん❤︎❤︎❤︎ * HOME * 期間限定・モンテール ドトール カフェショコラプリン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんわ!
チロルチョコも時代がかわったね!
今のチロルチョコ高級verとかあるよね!

えっグレープフルーツ?!びっくらぽん(≧∇≦)
めちゃ気になる(≧∇≦)
by: しん * 2016/07/22 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3825-4a265592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *