-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ユーハ味覚糖 おさつどきっ 瀬戸内レモン味と かよちゃんのお手製マフィン
2016 / 07 / 21 ( Thu ) 17:05:05

本日は、ユーハ味覚糖さんの おさつどきっ 瀬戸内レモン味と かよちゃんお手製 マフィンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日、ドラッグストアで #おさつどきっ#瀬戸内レモン味 を発見!!
瀬戸内レモン♪ レモン♪レモ〜ン♪♪♪
美味しそう❤︎

少し 御供えしておいて、居眠りさせないうちにと思い、本日 開封♪(o・ω・)ノ))

アタシの本日の昼ご飯は ↓↓↓↓↓
ご飯でも ごパンでも無いけどね(〃▽〃)



おさつどきっ 瀬戸内レモン味・・・爽やかな酸味とやさしい甘さ。瀬戸内レモン味新発売!
さつまいもの自然な美味しさがたっぷりつまった、軽~いスナック菓子です。さつまいもの甘さとレモンの酸味に、旨みを加えた深みある味わいをお楽しみいただけます。日常生活で不足しがちな食物繊維をおいしく補給できます。黄金千貫さつまいも使用。

うん、うん。うーむ|д゚)チラッ
バリバリ♪ ザクザク♪ カリカリ♪
食感は いいよね(*´~`*)

昔食べた#ゆず香り塩 は、
『うわ~!!!コレ、美味しい(o^~^o) 口の中に 入れた瞬間、柚子の香りが ぷ~ん♪と 広がり、後から 塩と さつまいもの 甘みが おいかけてきます。』ってコメントしてるけれど、この#瀬戸内レモン は、レモンの甘酸っぱさ❤︎を 期待していたのに、甘酸っぱい❤︎とゆうよりも 酸っぱいね。
酸っぱいのは 好き♡やけれど、#お酢 の味がするねん。
さつまいもに お酢ってね(//>ω<)
そうそう、さつまいものレモン煮の味を イメージしていたのに…………………… (゚∀。)アヒャ
原材料に #イカパウダー って書いてるけど どうゆうコト~(・・?))
少し時間が経てば、味も落ち着いて 食べやすくなるかなぁぁぁ(/∀\*)

Instagramで仲良くさせてもらっている @kayoko.46 かよちゃんから届いた幸せ便。
冷凍保存をしておいて 冷蔵庫で解凍をしたマフィン グリオッティン&マスカルポーネを いただきましたよ♪(o・ω・)ノ))

『失敗したけど入れた』って、何が失敗なんやろね(´∀`*;)ゞ
マフィンは ケーキ生地で、程よい甘さのプレーンな味わいに、グリオッティンの芳醇な味わいと マスカルポーネのクリーミーさが合う合う(゚д゚)ウマー
あっ! かよちんには 生地が甘過ぎたのね。
確かに、軽食・食事として食べるには やや甘いのかもしれないけど、#甘党女子 のまろんしゃんは 全く問題無し(*ノ∪`*)
フィリングが チョコチップやガッツリ甘い系やと あゝあゝ甘々で ダメかもしれないけど、グリオッティン&マスカルポーネには 合っているよ〜♬♫♬


おさつどきっ ゆず香り塩(2008.11)
さつまんま ムラサキイモミックス


原材料 さつまいも、砂糖、植物油脂、レモンシーズニング(砂糖、食塩、ぶどう糖、#イカパウダー、レモン外皮(瀬戸内産)、たん白加水分解物、#粉末酢、香辛料)など。1袋あたり(60g)274kcal。 ドラッグストアで95円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:1 admin page top↑
期間限定・モンテール ドトール カフェショコラプリン * HOME * セブンイレブン限定 ハーゲンダッツ ジャポネ 黒蜜きなこアズキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


お疲れ様( ^ω^ )
おさつどきシリーズ好き(≧∇≦)
爽やかなレモン味いいね!
食べたい!

マフィンのマスカルポーネ美味しそう
冷やして食べたいな
by: しん * 2016/07/21 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3823-a3b56b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *