スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セブンイレブン限定 ハーゲンダッツ ジャポネ 黒蜜きなこアズキ
2016 / 07 / 21 ( Thu ) 00:11:11

本日は、ハーゲンダッツさんの #セブン-イレブン限定 ミニカップ ジャポネ 黒蜜きなこアズキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

仕事帰り、セブンイレブンへGO♪(o・ω・)ノ))

火曜日=新商品発売日。
#チルドスイーツ
うーむ|ω・`)
#アイスクリーム
#ジャポネ#黒蜜きなこアズキ が252円。
「お値下げしました。」
100円引くらい?
売れ行きが悪かったのかなε-(´∀`; )
気になるけど………………………

ローソンへ GO♪(/・ω・)/ ♪
あちゃー(づω・`。)
気になるもんが 無い。

やっぱり、252円の ジャポネ 黒蜜きなこアズキやねヽ(≧∀≦)ノ
再び セブイレへGO!GO!!GO!!!



★セブン-イレブン限定 ジャポネ 黒蜜きなこアズキ・・・和の人気素材の組み合わせが楽しめる こだわりのアイスクリームデザート。
ハーゲンダッツでは初めてとなる 黒蜜ソルベをベースに、和素材を織り込み、本格的な和風甘味の味わいを表現したアイスクリームデザートです。豊かな風味の黒蜜ソルベに しっとりとした小豆粒を組み合わせ、濃厚で滑らかなミルクアイスクリームと、黒蜜と相性抜群のきな粉ソースを重ねました。
パッケージは、上質感のある“和の逸品”を表現し、清涼感を感じられる色合いに仕上げました。
※ソルベ(Sorbet):“シャーベット”のフランス語
発売日 2016/6/21

うん、うん。おいしいね(o^~^o)
おいしい♡けれど、383円のクオリティは……………… 笑。
定価では 買いたくないなぁぁぁ。
ジャポネシリーズ 高過ぎっ(//>ω<)

黒蜜ソルベ。
何で ソルベなんやろ!?
黒蜜ソルベも かき氷の黒蜜掛けみたいで おいしい♡けれど、ダッツならではの 濃厚でコクのある 黒蜜アイスでも良かったのにね(/∀\*)

小豆は 程よいかたさで、たっぷり❤︎と入っていて、旨味があって うまぁーい(゚д゚)ウマー

ミルクアイスクリームは、ミルキーでコクがあって おいしいねェ━━(#゚Д゚#)━━!!

ミルクアイスもやけれど、きな粉ソースも溶けてきた方が とろ〜り♡ねっとり♡として、きな粉感がアップするので、暫しお待ちください(*ノ∪`*)


◆ローソン限定 ハーゲンダッツ ニューヨークチーズケーキ ~ラムレーズン仕立て~
◆セブンイレブン限定 ジャポネ 和栗あずき


原材料 [アイスクリーム部] きな粉ソース、クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、加糖練乳、卵黄、食塩、安定剤。[ソルベ部] あずき甘納豆、黒蜜、砂糖、粉あめ、食塩、安定剤。1個あたり(108ml)214kcal。 特価252円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ハーゲンダッツ TB:0 CM:6 admin page top↑
ユーハ味覚糖 おさつどきっ 瀬戸内レモン味と かよちゃんのお手製マフィン * HOME * LOBO(ロボ) 黒豆のミニ食パン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちわん♡
いいにゃぁ(=^ェ^=)
コンビニでも値引きで買えるの羨ましいです!
美味しかったですね〜
そんなわたしも、家族にかわせました笑
しかも3つくれたから、あと1つ冷凍してる〜笑
高すぎて自分では買えにゃい(=・ェ・=)
by: さっちゃん * 2016/07/21 16:39 * URL [ *編集] * page top↑


きなこにあずきに…
大好物が集まりまくってるぅ(#^.^#)
これは少々お高くても買っちゃうっw

断面図もたまりませんね~♪
凝ってる…^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/07/21 09:43 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
えー、値下げ?
どこの店舗でもやってるかな(^^ゞ
だったら、先日の値引きクーポン使いたかったな(-_-;)
by: ふみふみ * 2016/07/21 08:48 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
美味しそうだけど
380円の価値はない?(笑)
by: しん * 2016/07/21 08:32 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

美味しそう!でも高い!
ですね。笑。
そして私も、黒蜜アイスの方が、いいな~なんて思いました(^^ゞ

スコーン。
酵母仕立てだと、ちょっとパンよりな食感が多いんです。もちろん配合にもよるのですが。
だからこそ、そんな食感になっているのかな~なんて。パンより?酵母菓子より?と、気になっちゃいました。

by: るーママ * 2016/07/21 06:20 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

定価はほんとお高いね!
せめて300円以下にしてほしい。(;@@)
和素材~❤
確かに気になるけどダッツなら濃厚なのが好き❤

ソルベとかなら他のメーカーでもいいかなて思うね~♪
小豆はほんとたっぷりやね(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2016/07/21 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3822-a198d2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *