かよちゃんからの幸せ便が まろんしゃん家にキタ━(゚∀゚)━!
2016 / 07 / 20 ( Wed ) 00:18:18

本日は、す・す・Specialですよクル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

PC版の方は クリックすると、もう少し大きい画像なので 見やすいかと思われますよ〜♬♫♬

Instagramで仲良くさせてもらってる @kayoko.46 かよちゃんから、幸せ便が届いたよォ━━(#゚Д゚#)━━!!

開けて、びっくりヽ(≧∀≦)ノ
ハード系のパン、焼き菓子、どっさり❤︎❤︎❤︎

『お手紙とか入れられなかったからパン箱の詳細☝
無花果ハードはレーズン酵母ストレート、ライ麦配合、ブラックミッションとホワイトチョコ。
コーヒーセミハードはチョコレート酵母ストレート、酵母のチョコも練り込み、ホワイトチョコとピーカンナッツ。
スコーンはスペルト小麦配合、パイナップルのがココナッツオイルとココナッツパウダー、酵母液種仕込み。バニラレモンティのが元種仕込み、ルピシアの茶葉だよ(ス●メちゃんにもらったやつ)レモンアイシングとろりんちょ。
白いカップのがマフィン。
黄色とピンクのがカップケーキ生地。
他は見たままだよ。』
かよちゃん、ごめ〜ん。
ほぼ そのまま転記した(〃▽〃)

今宵の#おやつ に、#バニラレモンティースコーン と#サクサククッキー をいただきましたよv(o゚∀゚o)v



★酵母スコーン バニラレモンティー
サクサククッキー

ふふふ♡ 美味しいね(⚪︎^~^⚪︎)
心のこもった#sweets は、美味しい♡に 決まってるやんね。

すすすスコーン。
ザクザク♪ゴリゴリ♪
断面showをしたくて、ナイフで 切ろうとしたんやけれど、かたくて 飛ばしそうやったので、アタシの噛み跡で 断面show(*ノ∪`*)
バニラレモンティなんやね…………………
茶葉からは 紅茶の優しい薫りがするね。
レモンアイシングが ヤバい。
アタシ好み❤︎の 甘酸っぱさで、胸キュンキュン♡ ズキューン♡
途中で 冷凍庫へ入れてみたんやけど、これ又 かたさMAX! アイシングもシャリシャリで イケる〜(∩・∀・)∩ キャー

サクサククッキー。
全粒粉とアーモンドなのかな?
甘香ばしくて、ちょっとね、ヌガーっぽい味もして、ホンマに サクサクしていて おいしいの♡
コレ 売りもんだよね(*´~`*)
#まろんしゃんお墨付き ☺︎笑。


Blogで知り合った オナツ殿から輪が拡がり、IGで プロ級の腕前のパン焼きさん達と 知り合うコトが出来たよ。
パンの予約販売をはじめた ちいちゃん。
そして、IGを見て 時々ブログに遊びに来てくれる かよちゃん。
ミンナ、クオリティが 半端ないね。
ホント、お世辞抜きで 旨いもんはうまぁーい(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー


かよちゃ〜ん。
ホンマに ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
あとは、ゆっくりと じっくりと 堪能させてもらうね。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Special TB:0 CM:5 admin page top↑
LOBO(ロボ) 黒豆のミニ食パン * HOME * 新商品・ローソン 塩バターメロンパン ゲランドの塩使用
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


素敵なお友達からのプレゼントだね(≧∇≦)
クッキースコーンめちゃ美味しそう!
プロ級なんだね!気になる( ^ω^ )
by: しん * 2016/07/20 09:10 * URL [ *編集] * page top↑


IGみてきていいねっおしてきましたぁ^m^
めっちゃくちゃおいしそうなパンだったぁ!!!
パン好き歴うん十年の私にはたまりませんっ(笑)
(ちっちゃい頃からパン食党でニックネーム、フランス人って言われてた時期もあった…笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/07/20 08:23 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わああ(^^)
見るだけで、美味しさ伝わります。
スコーン。
酵母仕立てなんですね。
食べてみたくなっちゃいます。
幸せ便、さいこうですね!
by: るーママ * 2016/07/20 06:32 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/07/20 01:52 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

凄い凄い美味しさが伝わる(〃ω〃)
IGでも繋がりあるんだね?
私ブログ以外は、投稿だけでほんとダメだわ。
投稿だけでもするようになったのだw

そしてマロンさんのIGの繋がりの方たち?凄いね。
プロ級の方ばかりだね♪
アイシング先日書いてたとこやもんね^^
ん~美味しそうで夢に出てきそうだわ(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2016/07/20 01:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3821-5be39e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *