新商品・ハーゲンダッツ ミニカップ 白桃
2016 / 07 / 19 ( Tue ) 00:00:00

本日は、ハーゲンダッツさんの ミニカップ 白桃を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品#期間限定 商品ですよ〜♪♪♪

夕方、スーパーへ GO♪(/・ω・)/ ♪

『ダッツの#アイスクリーム が30%OFFだァ━━(#゚Д゚#)━━!! 』
40%じゃないけれど、ダッツ様のアイスを値引(30%)価格で買えるのは 嬉しいね(∩・∀・)∩ キャー
新商品#白桃 狙い(*´~`*)



★ミニカップ 白桃・・・華やかな香りとみずみずしい味わい。
白桃本来のおいしさを ハーゲンダッツのこだわりのミルクと共に味わえるアイスクリームです。豊かな甘味と爽やかな酸味が特長の 白桃果汁を混ぜ込んだ白桃アイスクリームに、みずみずしく柔らかな食感の熟した白桃果肉を ちりばめました。芳醇な白桃とコク深いミルクのまろやかな味わいが楽しめます。
発売日 2016/7/12

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
#ハーゲンダッツ さすがっす(∩・∀・)∩ キャー

白桃アイスは、もちろんのろーん「アイスクリーム」規格。
白桃の果実感(フルーティ)があって 爽やかな酸味もありつつ、クリーミーで ミルキー感があって おいしいね(゚д゚)ウマー
ミルクのコクと 芳醇な白桃の薫りと旨みが合わさって、ダッツらしい 白桃アイスに仕上がっているよね(*´~`*)
あえて言うならば、白桃の果肉が少なかったのが 残念やったかにゃ(゚∀。)アヒャ
口コミサイトを見ると 「白桃はシャーベットがいい」って書かれていたけど、まろんしゃんは この仕上がりに 満足ヽ(≧∀≦)ノ
シャーベットやと ダッツじゃなくてもいいじゃん(*゚ェ゚*)

もう直ぐ発売の珈琲バニラ、昨年と同じならば コーヒーソルベとバニラアイスだよね(/∀\*)
気になるけど、どうしよう|д゚)チラッ


はぁー。゚(゚´Д`゚)゚。
健康診断の結果。
要精密検査。
#脂質異常症
#貧血
要治療……………………… (。>(ェ)<。)エエェェェ


◆期間限定 アルフォンソマンゴー&クリーム
◆期間限定 ストロベリーバナナ
◆期間限定 珈琲バニラ(2015.07)


原材料 クリーム、脱脂濃縮乳、白桃果汁、砂糖、白桃果肉、卵黄、レモン果汁、安定剤、香料。1こあたり230kcal。 スーパーで205えん。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

ハーゲンダッツ TB:0 CM:7 admin page top↑
新商品・ローソン 塩バターメロンパン ゲランドの塩使用 * HOME * Pan Coris(パン コリス) 山ぶどうと胡桃のパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


昨日実家に泊まりにいったのですが
桃が出てきましたっ
ひっさびさに食べたんですが…
やっぱ桃は人を幸せにするぅ~(●^o^●)
そんな桃味のアイス…w
おいしいだろうなぁ~
by: ♪YOU♪ * 2016/07/19 09:14 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!
ハーゲンダッツの割引は嬉しいよね
たまーに松源やヒラマツで4割引き
やってるから買うチャンスだよね!(笑)

これも満足したみたいで(≧∇≦)
by: しん * 2016/07/19 08:56 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
これはフルーツでもアイスクリーム規格なのね(^^)
私も検査ひっかかるけど・・・、色々自分で調べてみると・・・ストレスも原因だと思うので、薬は止めました(^_^;)
by: ふみふみ * 2016/07/19 08:17 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

これ、とても気になっています。
わ~ん
食べてみたくなってきました。
ダイエット、もう少し結果が出たら…。
ご褒美で買ってみます!
by: るーママ * 2016/07/19 06:45 * URL [ *編集] * page top↑


まろんしゃーん、おはです♡
わたしもたべました!
ミルクなのにめっちゃ桃で美味しかった〜
わたしもソルベじゃなくても大歓迎!
あのもも感素晴らしいか〜
でもしっかりミルク!
また食べたいな〜( ु ॕ ӟ ॕ)ुƾュෆ
by: さっちゃん * 2016/07/19 06:42 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/07/19 01:52 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

白桃って昔から定番である気がしてたけど、
期間限定なんだ!
これは食べてみたいわ(〃ω〃)
そうそうシャーベットだと
よそのでもいいよね(;^^)

ダッツは3割引き以上だと嬉しい❤
近くのスーパーなかなか下がって無くって残念゚゚・(×_×)・゚゚・。
またドンキで探すか?白桃は無いだろうな・・・

by: 桃咲マルク * 2016/07/19 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3819-e5190f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *