セブンイレブン セブンプレミアム あずき練乳氷 つぶあん入り
2016 / 07 / 18 ( Mon ) 00:00:00

本日は、セブン-イレブン セブンプレミアム あずき練乳氷 つぶあん入りを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
先週の#新商品 ですよ♪♪♪

仕事帰り、#セブンイレブン へGO♪(o・ω・)ノ))

#チルドスイーツ
うーむ。

#アイスクリーム
#あずき練乳氷 #いちご練乳氷 も、氷なのに#ラクトアイス って どうゆうコト?
あずき練乳氷は つぶあん入りって書いてあるから、勝手なイメージで、あいすまんじゅうを カップ入りにした感じなのかなぁってね(/∀\*)
それやったら、食べてみたぁーいヽ(≧∀≦)ノ



★セブンプレミアム あずき練乳氷 つぶあん入り・・・贅沢なかき氷。
なめらかな微細氷の中に 練乳を入れ、上に粒あんをのせた 贅沢なかき氷。コクのある練乳のほかに、沖縄県産の塩を隠し味に使った粒あんで 深い味わいに仕上げた商品。
発売日 2016/7/5

うん、うん。
イメージしてたものと違っていたから………………………
なんとも言えません(=∀=)

粒あんは、「上白糖と三温糖、沖縄産の塩」で炊き上げているらしくて、甘じょっぱくて いいね(´∀`*;)ゞ
溶けてくると とろ〜り♡ 餡ペーストみたいやね。
あずきの粒感は ほんの少しだけ|ω・`)
さみしい。
しかも、半分くらい入っているのかと思ったのに、上面だけなんやね(/∀\*)

練乳風味のかき氷と練乳(ソース)。
頭がキーン☆彡となる粗い氷とは違って、今風の微細氷やけれど、氷は 氷だよね( /ω)
もう少しアイスっぽいと思っていたので、期待ハズレ|д゚)チラッ
練乳氷は、もう少しミルキー感をアップさせて ミルクアイスっぽさが欲しいかにゃ(゚∀。)アヒャ


*丸永製菓 九州名物 あいすまんじゅう(2013.11)
*セブンプレミアム ストロベリーチョコレートバー


原材料 乳製品、粒あん、砂糖、一成会議と、植物油脂、水飴、食塩、洋酒、還元水飴、安定剤、香料、乳化剤。1個あたり(135ml)165kcal。製造者/赤城乳業 138えん。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:5 admin page top↑
Pan Coris(パン コリス) 山ぶどうと胡桃のパン * HOME * 新商品・ローソン マンゴーデニッシュ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/07/18 09:55 * [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
あちゃー期待外れは残念だね!
当たり外れは絶対あるからね(^_^;)
次のスイーツに期待だね
by: しん * 2016/07/18 08:53 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

私も、アイス感強いのかなって思っちゃいました。
ラクトアイスって書いてあったら、期待しちゃいますもの。
でも、そうなんですね~。
マロンさんの情報に、感謝です!
by: るーママ * 2016/07/18 05:35 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!(^^)!
あいすまんじゅうのリーズナブルさ、うまうまさにはかなうものはないですね(^。^)
by: ふみふみ * 2016/07/18 05:03 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

アイス饅頭の餡、たくさん入ってるね。
2回食べたかな(。→‿◕。)☆

カップの写真は有名店のかき氷みたいに見えるね^^
餡はもう少し入っていて欲しい~❤

マンゴーデニッシュも気になるわ
カロリーも意外に低いね。❤^^

*先にお返事書くね~
リンク先の見たことある気がする^^
食べたことももしかしてあるかも。
これも懐かしいスイーツなのかな^^
by: 桃咲マルク * 2016/07/18 01:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3817-f17ee319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *