新商品・ローソン マンゴーデニッシュ
2016 / 07 / 17 ( Sun ) 19:00:00
本日は、昼ごパンに食べた LAWSON マンゴーデニッシュを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ〜♪♪♪

今朝、仕事前に#LAWSON へGO♪(o・ω・)ノ))

#マンゴーデニッシュ 美味しそう❤︎



マンゴーデニッシュ・・・デニッシュ生地に、インド産アルフォンソマンゴーのクリームと タイ産マンゴーの角切りをトッピングし、焼き上げました。マンゴーをふんだんに使用した商品です。
発売日 2016/7/12

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
カロリーも203Kcalやし、冷やして#デザート として食べるのも良さそう(*´~`*)

デニッシュ生地は、袋パンにありがちな しっとりタイプやけれど、トーストをしたら さっくり♪としそうやね。

シロップ漬けのマンゴーは、果実感(フルーティ)もあって、甘ったる過ぎないのが いいね(*ノ∪`*)
マンゴー果肉は たっぷり〜♡

マンゴーのクリームは、果肉に押され気味で、マンゴー味なのか 今ひとつわかんないけれど、マンゴーと合わせて食べるコトで バランスがとれている気がするなぁぁぁ(/∀\*)


原材料 マンゴーシロップ漬け、小麦粉、マンゴーフラワーペースト、マーガリン、ナパージュ、醸造酢、砂糖、乳等を主要原料とする食品、卵、パン酵母、ファットスプレッド、食塩、加工でんぷん、香料、グリシンなど。1個あたり203Kcal。製造者/株式会社神戸屋 150円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:4 admin page top↑
セブンイレブン セブンプレミアム あずき練乳氷 つぶあん入り * HOME * ローソン MACHI café レモンとポピーシードのパウンドケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんばんわ~
> 私もローソンで見つけて、気になってたわ♪
> 冷やしてオヤツに良さそうだよねって思ったよ(笑)
> マンゴーたっぷりだし、マンゴークリーム入ってるなら、しっとりデニッシュには目をつむって冷やしたいわ!(^^)!
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
温いマンゴーよりも、キンキン☆に冷やしたマンゴーの方がいいっかな。
しっとりとしたデニッシュやから、冷やしても食感は 変わらずやし、sweetsとして食べるの ありだよね(///▽///)
by: マロンまろん * 2016/07/19 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
わぁ。

わぁ。
こんなにマンゴウがボコボコ入っていたら食べ応えあるよねぇ。
これいいかも。
by: ひろ * 2016/07/18 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんばんわ~

私もローソンで見つけて、気になってたわ♪
冷やしてオヤツに良さそうだよねって思ったよ(笑)
マンゴーたっぷりだし、マンゴークリーム入ってるなら、しっとりデニッシュには目をつむって冷やしたいわ!(^^)!
by: sakanechi * 2016/07/17 21:48 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんわ!
これは確かに冷やして食べたいね(≧∇≦)
夏パン( ^ω^ )
食べてみるね!
by: しん * 2016/07/17 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3816-2b00ea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *