スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ローソン MACHI café レモンとポピーシードのパウンドケーキ
2016 / 07 / 17 ( Sun ) 00:00:00

本日は、LAWSON MACHI café レモンとポピーシードのパウンドケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
先週の#新商品 ですよ〜♫♬♫

先日#LAWSON に行ったとき、#レモンピール 好き❤︎やし、ポピーシードの#ぷちぷち食感 も好き❤︎やし、美味しそう♡やなと思い 購入♪(o・ω・)の))

本日は、遅番。
#焼き菓子 やから 日持ちはするけど、早めに 食べとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!

御供えをしていたので、帰宅後 チルド室へ入れて、冷やしてから いただきましたよ(*´~`*)



★MACHI café レモンとポピーシードのパウンドケーキ・・・コーヒーカフェチェーンでも品揃えのある 夏にぴったりのパウンドケーキです。レモンと、相性のよいポピーシード(けしの実)を合わせ焼き上げました。ふんわりとした生地に、プチプチとしたポピーシードの食感が アクセントとなっています。
発売日 2016/7/5

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

パウンドケーキ生地は、冷やしたのもあってなのか、ふわふわ♡ではないけれど、パサつきは無くて 食べやすいよね(*ノ∪`*)
マーガリンやなくて、#バター を使用して欲しいけれど、それやと 価格がアップしちゃうのかにゃ(゚∀。)アヒャ

レモンピールは、ほろ苦甘くて アクセントになっているけれど、+甘酸っぱさ♡があると いいかなぁぁぁ(/∀\*)
トップに レモンアイシングがあればね……………… ね❤︎

ポピーシードの ぷちぷち食感 最高っヽ(≧∀≦)ノ
いいね〜v(o゚∀゚o)v


あっ!あっ!あっ!
どうでもいい情報ですけど、やはり 昨日の予感は的中。
やって来ました|д゚)チラッ


*Uchi Café SWEETS スプーンで食べるレモンケーキ(2016.04)
*おやつの時間cafe 無農薬レモンのパウンドケーキ(2012.04)


原材料 小麦粉、糖類、マーガリン、レモンピール、アーモンドパウダー、植物油脂、はちみつ、還元水飴、ケシの実、食塩、加工油脂、加工でん粉、乳化剤、膨張剤、香料。1個あたり215kcal。製造者/株式会社オイシス 151円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・ローソン マンゴーデニッシュ * HOME * ヤマザキ 薄皮 コーヒークリームパン ~ブラジル産コーヒー豆のコーヒー使用~
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは!

王道の組み合わせ。
とてもおいしそうです。
うふふ。
確かにバターだと、金額アップっですよね。
でも、バターで食べてみたいです。笑
by: るーママ * 2016/07/17 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
さっぱりプチプチ。

レモンでさっぱり、けしの実でプチプチ。
夏に食べたいスイーツですねぇ。
ローソンお手頃かなぁ。
by: ひろ * 2016/07/17 10:08 * URL [ *編集] * page top↑


レモンシリーズはこの季節うれしいですよね~^m^
ほんといろいろ出てくる~!!!

前記事の薄皮シリーズ…
ほんとこれまたありがたいっw
机の上に置いといて
ちょっと小腹がすいたら食す。。。
かなり便利な大きさですぅ~
あんことクリーム交互に買いますっ(#^.^#)
by: ♪YOU♪ * 2016/07/17 08:45 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

コーヒークリームの先日食べたよ^^
どのシリーズもいいけど、定番が中身が多いよね。
餡とかね:^^
私は定番以外で1番好きなのがココナッツのよ。
前にレポ書いてたね^^

ポピーシードのシフォンを焼いたことが1度だけある。
あのプチプチいいよね^^アイシング~賛成!!
どうでもいい情報?スキスキこんな情報( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2016/07/17 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3815-01c397b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *