-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヤマザキ 薄皮 コーヒークリームパン ~ブラジル産コーヒー豆のコーヒー使用~
2016 / 07 / 16 ( Sat ) 19:58:58
本日は、昼ごパンに食べた 山崎製パンさんの 薄皮 コーヒークリームパン ~ブラジル産コーヒー豆のコーヒー使用~を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日、ドラッグストアで 薄皮シリーズが 特価106円やったので、ついつい購入♪♪♪
#チョコバナナ と#コーヒー と迷ったけれど、ここコーヒーにしよう♪(o・ω・)ノ))

『コーヒークリーム、食べたコトがあるかもぉ〜❤︎ 』と思い 検索すると、食べたコトはあるけれど、リニューアルしたっぽいね(/∀\*)



薄皮 コーヒークリームパン ブラジル産コーヒー豆のコーヒー・・・ブラジル産コーヒー生豆を焙煎したコーヒー入りクリームを包みました。

うん、うん。
さすが、無難の王道!
山パンパーン♫♬♫

毎度のコトやけど、開封仕立ては、パン生地がパサついてるわけやないんやけれど、時間をおいて食べる 昼間は、クリームと馴染じむのか しっとり感があって 食べやすくなるんだよね(´∀`*;)ゞ

コーヒークリームは、ぽってり♡としつつも 口あたりなめらかで、甘み・酸味・苦味のある珈琲風味やね。
珈琲は、酸味があるのが苦手やから、若干 好みの味わいじゃないけれど、珈琲好き❤︎も納得の出来る コーヒークリームやとは思うなぁぁぁ(*´~`*)
缶コーヒーっぽいけれどね(゚∀。)アヒャ

朝 1個、昼 4個。
薄皮シリーズは、こうやって食べるのが お決まりパターンになってるかな(*ノ∪`*)


*ヤマザキ 薄皮 コーヒークリームパン(2015.12)
*セブンプレミアム ミルクコーヒークリームパン(2016.02)


原材料 コーヒーフラワーペースト、小麦粉、糖類、卵、ショートニング、パン酵母、脱脂粉乳、植物性たん白、食塩、発酵風味料、植物油脂、加工デンプン、糊料、カラメル色素、乳化剤、保存料、イーストフードなど。1袋5個入。1個あたり104Kcal。 ドラッグストアで106円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:2 admin page top↑
ローソン MACHI café レモンとポピーシードのパウンドケーキ * HOME * 新商品・ファミリーマート 塩キャラメルエクレア
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう!(^^)!
薄皮じゃないんだけどね(笑)
一気に全部パクパクいけそうだから、気をつけないと(^_^;)
by: ふみふみ * 2016/07/17 09:10 * URL [ *編集] * page top↑


薄皮シリーズ大好き
パンの生地が好きなんだよね(≧∇≦)
エバーグリーンの特売の日はよく買います

このコーヒーも気になる
コーヒーは嫌いだけどコーヒークリームは好き(≧∇≦)
by: しん * 2016/07/16 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3814-5b2e5884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *