LOBO(ロボ) 黒豆のミニ食パン
2016 / 07 / 20 ( Wed ) 19:07:07
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、先日の昼ごパンに食べた BAKERY LOBO(ロボ)さんの 黒豆のミニ食パンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日 LOBOさんで、特大クリームパンと 「当店人気4位!ふわもち食感のパンに高級黒豆ゴロゴロ❤︎」#黒豆のミニ食パン を購入(*´~`*)

冷凍保存をしておいて、リベイクして いただきましたよ♪(o・ω・)ノ))



★黒豆のミニ食パン【¥172】・・・特殊製法の生地を使った ふわふわもちもち食感のパンに、上品な甘さの丹波産高級黒豆がゴロゴロ入っています。小ぶりなサイズで食べやすい!

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

黒豆 ゴロゴロ❤︎ ごろりんちょ❤︎
程よい甘さ、程よいかたさの黒豆やね〜(*ノ∪`*)

#ふわふわ#もちもち ふわもち食感のパン生地が おいしいね(゚д゚)ウマー
ミミは、トーストしたコトで こんがり♡サクッとして これまた おいしいね(゚д゚)ウマー

ミニ食パンなので、ひとりもんには 食べやすい大きさで Bestv(o゚∀゚o)v


*日清シスコ キャラメルサブレと LOBO 特大クリームパン


LOBOパン / 紀ノ川駅紀和駅紀伊中ノ島駅




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:1 admin page top↑
セブンイレブン限定 ハーゲンダッツ ジャポネ 黒蜜きなこアズキ * HOME * かよちゃんからの幸せ便が まろんしゃん家にキタ━(゚∀゚)━!
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


お疲れ様( ^ω^ )
これこれ!前から気になってたけど
まだ食べたことがないんだよね

満足できるかな?(≧∇≦)
今度行ってさたら買ってみるね( ^ω^ )
by: しん * 2016/07/20 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3812-6187c523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *