スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Pan Coris(パン コリス) ブルーベリーベーグル
2016 / 07 / 15 ( Fri ) 16:43:43

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、Pan Coris パン コリスさんの ブルーベリーベーグルを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日食べた BAKERY LOBO(ロボ)さんの 黒豆のミニ食パンは、また別の日に…………………………

先日 パンコリスで購入した ブルーベリーベーグルをリベイクして #昼ごパン にmogmogヾ(o´∀`o)ノ
【覚え書き:レンチン30秒⇒トースト5分】
こんがり焼き色がついてるけれど、ココのは はじめから こーゆー色してるんだよ〜♪(o・ω・)ノ))



★ブルーベリーベーグル

うん、うん。おいしいね(o^~^o)

#ベーグル ってゆうより、ベーグルの形をしたハード系のパンって感じやね(/∀\*)
クラストは、焼いたのもあって かりかりで、イギリスパンのミミをトーストした時の味に似てる!?似てない!?笑。
クラムは、レンチンしてるのもあってか ふかふか♡で 柔らかいけれど、ベーグルらしい むっちり感とヒキもあるよね(*´~`*)
酵母の薫りなのかな?
若干 酸味があるけれど、アタシは 好きすき〜(∩・∀・)∩ キャー

見てみてェ━━(#゚Д゚#)━━!!
ブルーベリーが どっさり♡
#もりもり盛子 てんこ盛りv(o゚∀゚o)v
半分に切り分けた時は、ここまで どっさり❤︎入ってるとは思わんかったんやけれど、凄い量やね。
嬉しいなぁぁぁヽ(≧∀≦)ノ
おうちに クリームチーズ 無い無い。
アーン。クリチ 塗り塗りすれば、もっと おいしいよね〜♬♫♬


パン コリスパン / 紀三井寺駅




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・ファミリーマート 塩キャラメルエクレア * HOME * セブンイレブン セブンプレミアム プリン生どら
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> ブルーベリー、ジャムみたいに固まって入ってる♡
> ほんと、クリチがあればね~(-"-)
> クリチって、欲しい時にストック切れてるわ(笑)
> それにしても、しっかり焼き色ついてるのが美味しそう♪
おはよう(=´∀`)人(´∀`=)
ジャムほど 甘くないけれど 果肉がどっさり♡入ってて テンション上がったよ。
クリチ。クリチって、欲しい時に切らしてるよね☺︎笑。
そうそう、ココのベーグルは はじめから こーゆー焼き色がついてるんだよ〜。
by: マロンまろん * 2016/07/16 10:26 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま~

こんばんは。
あ~、ニアミス。
あたしも、明日パンコリスアップ予定~笑)
ここのパンは、なんといっても具だくさん。あたしが、買ったベーグルはもちもちしてたけど、確かにソフトフランスのような食み応えだった♡
ロボのパン屋さんへも行きたいが…ちょっと遠いな。。。

あ、昨日行ったら11時前、まろんちゃんに会えず…
おばちゃんたちがじろじろこっちみてたから
早々と帰りましたとさ。。。
by: inoimo * 2016/07/15 22:31 * URL [ *編集] * page top↑


そうそう!
ここのベーグルはもちもちていうより
ハード系に近いよね!
ブルーベリーめちゃはいってる(≧∇≦)
これぐらい入ると嬉しいよね
クリチ合う合う!
by: しん * 2016/07/15 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

ブルーベリー、ジャムみたいに固まって入ってる♡
ほんと、クリチがあればね~(-"-)
クリチって、欲しい時にストック切れてるわ(笑)
それにしても、しっかり焼き色ついてるのが美味しそう♪
by: sakanechi * 2016/07/15 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3811-1f6855fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *