セブンイレブン セブンプレミアム プリン生どら
2016 / 07 / 15 ( Fri ) 00:00:00

本日は、セブン-イレブン セブンプレミアム プリン生どらを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

仕事帰り、#セブンイレブン へGO♪(o・ω・)ノ))
昨日は昨日。今日は今日☺︎笑。

#チルドスイーツ
『あれれ~(・・?))#セブンプレミアム の#プリン生どら モンテール プリンの生どらやなくなってるゥ━━(#゚Д゚#)━━!! 』
ふふふ(*ノ∪`*)
やっぱり 製造者は、#モンテール やね(*´~`*)
いいのいいのよ。
安心して買えるよね〜ヽ(≧∀≦)ノ



★セブンプレミアム プリンの生どら・・・自家炊きカスタードで仕立てた濃厚なプリンムースと、オリジナルホイップと北海道産生クリームをブレンドしたクリームを、ふんわり焼き上げたどら焼生地でサンドしました。ちょっとしたご褒美スイーツとして、お楽しみください。
発売日:2016年06月20日

うん、うん。美味しい(o^~^o)
特別感は無いけれど、何度食べても おいしい❤︎ね(゚д゚)ウマー

どら生地は、ふんわり♡としつつ 適度な弾力があって、甘香ばしく 焼かれているね。
生地だけでも イケる〜♬♫♬

一年前は、『プリンは、結構しっかりと固まっていて、無難の美味しさやね(●・∀・●) 』ってコメントしてるけれど、おおお(∩・∀・)∩ キャー ミルクとクリーミーさがアップして 少し柔らかくなったんやない?
あー!!!そうそう。
ぷぷプリンムースね。
単体でも おいしいね(o^~^o)

ミルクホイップクリームは、モンテらしい 安定したおいしさやね(o^~^o)
ホイップに 生クリームが加わるコトで、コクと風味がアップするよね〜♫♬♫
パッと見は多く見えるんやけど、相変わらず「見えるだけ」で 少ないよね。
ホイップ好き❤︎の まろんしゃんは、この絞り方やなくて、プリンムースの周りを 一筆書きのように 途切れるコトなく ぐるりと一周絞って欲しいなぁぁぁ(//▽//)

カラメルソースは、どら生地に しみ込んじゃってるね。


プリンの手巻きクレープ(2016.06)
プリンの生どら ~やみつきプリン~ (2015.04)


原材料 ホイップクリーム、卵、砂糖、牛乳、小麦粉、カラメルソース、異性化液糖、生クリーム、練乳、水飴、みりん、山芋、ゼラチン、洋酒、マーガリン、食塩、寒天、膨張剤、乳化剤、香料など。1個あたり288kcal。製造者/株式会社モンテール 190円。


Instagramにも書いたけれど、@richun0609 りーちゃん ベビたんの誕生#おめでとう +゚。*(*´∀`*)*。゚+




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:5 admin page top↑
Pan Coris(パン コリス) ブルーベリーベーグル * HOME * 新商品・セブンイレブン 半熟卵とチキンのパスタサラダ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちわん♡
きゃ〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
わたしがだいすきだいすきなプリンどら!
めっちゃおいしいですよね♡
毎日食べたいぐらいすき〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

by: さっちゃん * 2016/07/15 14:11 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
セブンの商品と言うだけで、高くなるね^^;
by: ふみふみ * 2016/07/15 09:43 * URL [ *編集] * page top↑


うんうんっ
これどっかで見たぞぉ~!(^^)!
モンテールだったかは記憶にないけどぉ~
やっぱぷるるん具合がおっきいと苦手なんだけど
やわらかくなったっと聞けば
気になってきましたぁ^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/07/15 08:46 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

なんとな~く、今日は朝からほっとできる甘いもの。
食べたくって。
まさにこれかもって思いました。
安心感あるおいしさ、求めてる(^^)私です。笑
by: るーママ * 2016/07/15 05:21 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

プリンドラだ(〃ω〃)
プリンが少し柔らかくなってるんだ(*・・*)

マロンさんの意見が反映されてるんだろうな❤
メーカーさんもこういう意見が
1番欲しいもの(。→‿◕。)☆

ひと筆書きのホイップ賛成( *´艸`)
by: 桃咲マルク * 2016/07/15 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3810-03995a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *