-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 半熟卵とチキンのパスタサラダ
2016 / 07 / 14 ( Thu ) 19:07:07
本日は、昨日の夜ご飯に食べた セブン-イレブン 半熟卵とチキンのパスタサラダ ~シーザードレッシング~を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#パン でも#スイーツ でも無いけれど、よかったら お付き合いくださぁーいヾ(o´∀`o)ノ

えええ(。>ω<。)ノ
と思った方は、ストロベリーチョコレートバー ☝︎Clickを どうぞ(*´~`*)

照焼チキンと10種野菜のパスタサラダを買いに行ったのに、無いなぁーい(//>ω<)
この#新商品 #半熟卵とチキンのパスタサラダ に変更したのかなぁ?

もう少しお安い パスタサラダシリーズもあるけれど、アタシは 少しお高いシリーズの方が 好き❤︎やから、この半熟卵とチキンも イケるはず(*ノ∪`*)



★半熟卵とチキンのパスタサラダ ~シーザードレッシング~

うん、うん。
特別感は無いけれど、おいしいね(o^~^o)

千切り大根、にんじん、グリーンリーフ? 玉ねぎ、紫キャベツ、プチトマト、お野菜たっぷり❤︎

半熟たまごとシーザードレッシングは テッパンやねv(o゚∀゚o)v

チキンは、パサパサしてなくて、見た目よりも 旨みがあって しっかりとした味わいで イケる〜♡
個人的には、チキンがもう少し入っていると 嬉しい❤︎かな(*ノ∪`*)


照焼チキンと10種野菜のパスタサラダ
大葉とツナ大根のパスタサラダ




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

コンビニ(弁当・麺類) TB:0 CM:2 admin page top↑
セブンイレブン セブンプレミアム プリン生どら * HOME * セブンイレブン セブンプレミアム ストロベリーチョコレートバー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは(・∀・)
これ2回位食べたことあります笑
さっぱりヘルシーな感じで
夏にぴったりですよね♪(´・ω・`)ノ
by: ちょこバーガー * 2016/07/14 22:26 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんわ!
今コンビニの野菜サラダもお洒落だね
レストランでもでそうなサラダ

鳥大好きやし
美味しそうだよ( ^ω^ )
by: しん * 2016/07/14 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3809-bdac26f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *