スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セブンイレブン セブンプレミアム ストロベリーチョコレートバー
2016 / 07 / 14 ( Thu ) 00:00:00

本日は、セブン-イレブン セブンプレミアム ストロベリーチョコレートバーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日は、いつも通り 晩御飯もスイーツも キチンと食べれたけれど………………
今日は 下腹部が張って、でもね お腹は空くのよね〜(*゚ェ゚*)
ちゅるちゅる❤︎パスタにしよう。
前にも言ったけれど、食べもんは あまり冒険が出来なくて、ハズすのが嫌だから、ついつい同じもんを 食べちゃうんだよね(/∀\*)
照焼チキンと10種野菜のパスタサラダ かなりリピートしていまぁ〜す((∩^Д^∩))』
『ぎゃー(。>(ェ)<。)エエェェェ チキンと野菜のパスタが 無い無い。代わりに#新商品#半熟卵とチキンのシーザーパスタサラダ。』
どうしよう(ou(工)u)ノ
いっとこ、買っとこ、食べとこ♪(o・ω・)ノ))

で、スイーツね(*ノ∪`*)
12日にTV放映があったらしくて、ふわっとろくりぃむわらびや #まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー は完売。
アイスを 色々と見定めていると、#ストロベリーチョコレートバー って食べたコト無いけど 前からあったよね?
でもさ、パッケージが 違う気がする〜。
お高いけれど、セブンのクオカード 当選したし、買っちゃおうォ━━(#゚Д゚#)━━!!



ストロベリーチョコレートバー・・・2016年06月28日リニューアル!
果肉をたっぷり混ぜ込んだストロベリーミルクアイスを、フリーズドライのいちごがたっぷり入った カリカリ食感のストロベリーチョコでコーティングしました。濃厚でフレッシュなストロベリーの香りと 贅沢な味わいをお楽しみください。
発売日:2016年06月28日。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
162円くらいやと いいけれど、199円は お高いね(゚∀。)アヒャ

ストロベリーミルクアイスは【アイスクリーム】規格やけれど、ストロベリーミルクとゆうよりも ストロベリーヨーグルトのような 夏向けの爽やか☆テイストやね。
苺果肉がたっぷり……………… なはずやのに、アタシノハ あまり ハイッテイマセーン。゚(゚´Д`゚)゚。
溶けてくると、少しミルキー感が増して、いちご牛乳みたいな 味わいやねヽ(≧∀≦)ノ

フリーズドライいちご入りのストロベリーチョココーティングは、甘酸っぱく❤︎て クランチが かりかり?ジャリジャリ?笑。チョコは パリパリ食感で おいしいね(゚д゚)ウマー
乙女心 くすぐるよね。
キュンキュン♡するね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+


*ハーゲンダッツ クランチークランチ ストロベリーミルク(2014.03)


原材料 いちご果汁・果肉、ストロベリーチョココーチング、乳製品、砂糖、いちごクランチ、加工でんぷん、乳化剤、安定剤、香料、着色料、甘味料。1個あたり217kcal。販売者/株式会社明治 セブンイレブンで199円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 半熟卵とチキンのパスタサラダ * HOME * Pan Coris パン コリス レモンピールのメロンパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)
コンビニ価格は高すぎますねー(・_・;)
これならハーゲン買ったほうがいいかな^^;
by: ふみふみ * 2016/07/14 09:20 * URL [ *編集] * page top↑


このピンク色…
めっちゃくちゃ食欲そそるいいお色~^m^
IGで見て鮮やかぁっと思ってましたぁ♪
見た目からしてほんと豪華っぽいっ!

前記事のパン屋さん…
おいしいパン屋さんって外観もかならずおしゃれですよね~!
対面ってことは
ケーキ屋さんみたいに選んで店員さんにいうタイプ?
私みたいに異常に悩む人は買いにくいかもぉ~(笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/07/14 09:00 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ピンク、かわいいです!
そして、美味しそうです(^^ゞ
確かに、ちょっぴりお値段下げてもらえたら。
うれしいな~。

クオカード、当選もうれしいですね!
おめでとうございます♪
by: るーママ * 2016/07/14 05:11 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

苺牛乳懐かしい❤
あの味すきよ♪

苺のチョコレートバーって面白い♪
確かにもう少しお安いと嬉しいな(〃ω〃)

セブンのクオカード当選おめでとう~❤
照り焼きチキンの~も食べたいわ~
なかなか食べる機会がないけど
チキン好きにはたまらないわ( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2016/07/14 01:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3808-88dae4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *