-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Pan Coris パン コリス レモンピールのメロンパン
2016 / 07 / 13 ( Wed ) 16:03:03

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、Pan Coris パン コリスさんの レモンピールのメロンパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
正式名は、レモンピール入りぼうしパンでした。

前回行って レポしてるのは約一年前やけど、その後に一度 昼間に行ったのにも関わらず 全くと言ってパンが無くて 何も買えずに帰ってきた 苦い経験が…………………………
時間かけて行ったのに 何も買えなかったのがトラウマになっていて、ずっと行けずにいました(//>ω<)

本日、入り用で#海南市 へ行ったので、その帰りに 寄って見ましたよ。
ホント、こーゆー時じゃないと 行けない(=∀=)

こじんまりしたお店で、対面販売。
先客がいたので、その方が購入されてる間に パンを見渡すと……………………
少ないながらにも、
『次 行く機会があれば、#食べログ で見た山ぶとうと胡桃のパンや ブロ友でありリア友でもある inoimoちゃんがレポしていた いちじくバケットを ゲットしてみた~い♪───O(≧▽≦)O────♪ 』
いちじくバケは なかったけれど、#山ぶどうと胡桃のパン あるクル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
あとは、レモンベーグルのPOPと ブルーベリーベーグルのPOPが並べてあるけれど、明らかにレモンは 先客が買ったっぽくて、ブルーベリーのような気がしたけれど 尋ねると、やはり#ブルーベリーベーグル
でも、いいのいいの。
ベーゴー確保っヽ(≧∀≦)ノ
プレーンのメロンパンも気になるけれど、レモンピール入りにしようv(o゚∀゚o)v

レモンピールのメロンパンは、名称 定かでは無いです。
裏覚え〜(゚∀。)アヒャ

帰宅後、レモンピールのメロンパーンを いただきました(*ノ∪`*)



★レモンピール入りぼうしパン(レモンピールのメロンパン)

どストライク!って程じゃないけれど、おいしいね(o^~^o)

切るときに、ふわふわ♡感が伝わってきて、ま 切れの悪いナイフなのもあるけれど、切り分けるのが 大変っ(*゚ェ゚*)
つつ潰れそう。
ふわふわ♡なクラムに 仄かに香る♡ほろ苦いレモンピール入り。
メロンパンのビス生地は、一般的なクッキーやなくて、アーモンドプードル入りなのかな? メレンゲ菓子(ダクワーズ)みたいで 甘香ばしくて おいしいね(゚д゚)ウマー
でも 食べているうちに、湿気を吸って ベトベトになってくるから、お気をつけて(/∀\*)
あまぁーい❤︎ビス生地に レモンピール入りのクラムが負けてしまって、やや もったいないかなぁ。
このビス生地やと アーモンドや胡桃のナッツ系か、味が負けないくらいの レーズンでもいいかも?
あはは☺︎ あくまでも、まろんしゃんはね(´∀`*;)ゞ


パン コリスパン / 紀三井寺駅




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:1 admin page top↑
セブンイレブン セブンプレミアム ストロベリーチョコレートバー * HOME * 新商品・ローソン 塩バターメロンパンみたいなシュークリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんわ!
コリスさんだぁ(≧∇≦)
爽やかなメロンパンかな?
夏限定っぽいね!みたことないや!
美味しそうだね
by: しん * 2016/07/13 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3807-92ac189f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *