-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セブンイレブン ふわっとろくりぃむわらび 黒蜜入り
2016 / 07 / 11 ( Mon ) 23:59:59

本日は、セブン-イレブン ふわっとろくりぃむわらび 黒蜜入りを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

本日は、遅番。
やけどォ━━(#゚Д゚#)━━!!
7月11日は、#セブンイレブンの日
仕事帰り、セブンイレブンへGO♪(/・ω・)/ ♪

昨日も書いたけれど、胃痛とゆうか……………………
でも、お腹は空くのよね〜(*゚ェ゚*)
照焼チキンと10種野菜のパスタサラダ かなりリピートしていまぁ〜す((∩^Д^∩))

『おおおおお(∩・∀・)∩ キャー 食べたかった#ふわっとろくりぃむわらび 黒蜜入りが とうとう近畿にも やって来たのね。』
普段なら めっさちっこいサイズやなぁって思ってしまうサイズやけれど、今日は このくらいでオッケー(´∀`σ)σ



ふわっとろくりぃむわらび 黒蜜入り・・・濃厚なホイップクリームと黒蜜を、口どけのよいわらび餅の生地で包んだ 洋風仕立ての大福です。ふわっととろける食感です。
発売日 2016/6/16

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
体調万全なら、もう一個 食べれる〜クル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

わらび餅は、口どけのいい なめらかな口あたりで、ぷるぷる♪ とろ~ん♪
わらび餅自体に、甘さがあるよね。

中には、ふわふわ♡エアリーなホイップクリームと とろ〜り♡ 優しい甘さの黒蜜が たっぷりんこヽ(≧∀≦)ノ

きな粉は、甘香ばしく❤︎て わらび餅と合っているね。
落とさずに 食べなきゃ、もったいない(*ノ∪`*)

お口の中で マリアージュ。

130円で もう一回り 大きいサイズで発売してくれたら、買う買うv(o゚∀゚o)v


京風きな粉となめらかわらび餅(2015.07)
あん入りわらび餅(2015.09)


原材料 砂糖、クリーム、乳等を主要原料とする食品、わらび粉加工品、水飴、加工黒糖、きな粉、ゼラチン加工品、洋酒、寒天、加工でん粉など。1個あたり130kcl。製造者/わらびや関西(株) 100円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:5 admin page top↑
日清シスコ キャラメルサブレと LOBO 特大クリームパン * HOME * 期間限定・Mini One(ミニワン) サクッと!レモンシュガー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは♪
わらび餅にホイップ?
おもしろーい!
でも、ちょっと割高やねー。
これやったら…とか、思っちゃう(^^;
美味しそうなんだけどなぁ。
by: ゆん * 2016/07/12 15:58 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
おいしいけど、小さい・・・このお値段・・・、微妙ですね(^_^;)
もうひと頑張りほしいな(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/07/12 08:15 * URL [ *編集] * page top↑


おはようです〜
このわらび餅おいしそうですよね!
お餅苦手だけど、このサイズ普通のわらび餅よりなんだかテンション上がります〜

まろんしゃんおなか大丈夫ですか?
無理しないでくださいね〜( •́દ•̩̥̀ )
by: さっちゃん * 2016/07/12 06:58 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

おいしそうですね。
きなこ、残さずこぼさず食べてみたいです。

黒蜜たっぷりにも惹かれました(^^)
by: るーママ * 2016/07/12 05:28 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

わらび餅の中にクリームが入るの!
めちゃ美味しそう(〃ω〃)

確かにもう少し値段アップしていいので
大きさも少しアップして~てあるよね(。→‿◕。)☆

お口の中でマリアージュはウケた~~(〃ω〃)いい表現❤

胃痛大丈夫?やはり女子デー関係かな(;^^)
by: 桃咲マルク * 2016/07/12 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3805-70a2a3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *