-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・Mini One(ミニワン) サクッと!レモンシュガー
2016 / 07 / 11 ( Mon ) 19:41:41
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた Mini One(ミニワン)さんの サクッと!レモンシュガーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
7月の限定商品ですよ♪♪♪

今朝、仕事前に ミニワンへ GO♪(o・ω・)ノ))

#期間限定 は、今年も やって来たんやね、サクッと!レモンシュガーァ━━(#゚Д゚#)━━!!



★サクッと!レモンシュガー【税込260円/100g(6~7本くらい)】・・・サクサクとした食感とさわやかなレモン風味がお楽しみいただけます。
スティックタイプで食べやすく、冷やしてひんやりスイーツとしても、おすすめです。

うん、うん。美味しい(o^~^o)
美味しい❤︎けれど、食べるのは また来年で いっかな(*´~`*)

細めのスティックは、香ばしく焼かれていて ザクザクやけれど…………………
今期? 今日? かなり細見のスティックで こんがり❤︎きつね色やから、パンとゆうよりも ほぼパイ菓子(焼菓子)やね(/∀\*)
う●ぎパイ並みの こんがり加減でしたよ(*ノ∪`*)

レモン風味のアイシングが 甘酸っぱくて、好き❤︎な味わい。
おいしいね(゚д゚)ウマー




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:1 admin page top↑
セブンイレブン ふわっとろくりぃむわらび 黒蜜入り * HOME * 新商品・ロピア スイーツ男子 前園真聖監修 大人の珈琲プリン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


ミニワンて近鉄の地下にある
ミニクロワッサン売場のとこかな?!

いつも並んでるイメージあって利用した
ことないや( ^ω^ )

美味しい?!
by: しん * 2016/07/11 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3804-e5dd3c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *