スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ロピア スイーツ男子 前園真聖監修 大人の珈琲プリン
2016 / 07 / 11 ( Mon ) 00:05:05

本日は、ロピアさんの スイーツ男子 前園真聖監修 大人の珈琲プリンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

仕事帰り、スーパー へGO♪(o・ω・)ノ))
昨日、#ハーゲンダッツ 40%OFFやったから、もしかしたら 今日もやってたりして(=∀=)
はい、残念(。-_-。)

チルドスイーツ。
#前園真聖監修#大人の珈琲プリン
199円。
コレって、お安くなってるの~(・・?))
元値調べてみたけど、オープン価格って 書いてるやーん。
ま、いっか(〃▽〃)



大人の珈琲プリン・・・【元サッカー日本代表のスイーツ男子「前園真聖氏」初監修スイーツ】
珈琲の分量を極限まで増やし、苦みを効かせた珈琲プリンです。甘さを控えて 珈琲の風味を引き立たせ、なめらかな食感に仕上げました。

うん、うん。
本調子ならば、『なかなかの美味しさ(⚪︎^~^⚪︎)』やったかもね(´∀`*;)ゞ
晩御飯食べた後、胃もたれ?(決して 胃もたれするようなもんは 食べてなーい)調子が イマイチ(コレは、きっと女子デーの予兆・前触れ)
日持ちも 7/12迄大丈夫やし 食べなきゃいいのに、いつもの悪い癖、『ブログ書かなきゃいけない|д゚)チラッ 』
いけないコトは ないのにね(//>ω<)

珈琲プリンは、甘みと苦みと 奥の方に酸味も感じるね…………………
酸味は、要らない|ω・`)
コーヒー牛乳のような マイルドな味わいやなくて、確かに 大人の珈琲味やね。

上層は まったり♡しつつ プリンらしい食感なんやけど、中間~下層にいくと とろとろ♡ なめらかな口あたりで プリンやなくて もはや#クリーム やんね(゚∀。)アヒャ
ローラ監修 ほっぺた落ちる生チョコっち。も クリームのようなチョコプリンやったけど、とろとろ系やなくて パンに塗れそうなスプレッド系やったよね(*´~`*)
出来れば、あのスタイルで#大人の珈琲プリン を作って欲しかったかな(*ノ∪`*)
あくまでも、まろんしゃんはね(/∀\*)


*Rola Sweets Factory ほっぺた落ちる生チョコっち。


原材料 乳等を主要原料とする食品、卵、砂糖、インスタントコーヒー、洋酒、乳化剤、メタリン酸Na、増粘多糖類、カゼインNa、香料、pH調整剤。1個あたり238kcal。 スーパーで199円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ロピア TB:0 CM:3 admin page top↑
期間限定・Mini One(ミニワン) サクッと!レモンシュガー * HOME * ローソン シューデニッシュリング 六甲山麓牛乳入りホイップクリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは!

大人味。
なるほど~です。
気持ちお値段、高いような気もしますが(^^ゞ
クリームみたいな食感も、確かに好き好きありますよね。
作り手として、覚えておこうって思いました!
by: るーママ * 2016/07/11 06:30 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
ヘンなコラボはやめてほしい(^_^;)
あまりお安くなってない様な気が^^;
by: ふみふみ * 2016/07/11 05:03 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

前園さんってスイーツ男子だったの?
豚さんを家で飼ってはるよね(〃ω〃)
コーヒー好きにはたまらない~❤

大人の・・て私も前にタイトルで付けたわ(笑)

あんまりトロトロすぎるのはクリーム?
て思うからある程度硬さ?も欲しい~❤
by: 桃咲マルク * 2016/07/11 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3803-964082b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *