期間限定・ハーゲンダッツ アルフォンソマンゴー&クリーム
2016 / 07 / 10 ( Sun ) 00:00:00

本日は、ハーゲンダッツさんの ミニカップ アルフォンソマンゴー&クリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ〜♪♪♪

仕事帰り、スーパーへ GO♪(/・ω・)/ ♪

『キャハ(∩・∀・)∩ キャー ダッツの#アイスクリーム が40%OFFだァ━━(#゚Д゚#)━━!! 』
クリスピーサンド#タヒチバニラ とミニカップ#アルフォンソマンゴー&クリーム
迷いに迷って、どっちも 買っておけばよかったんやけれど、結局 アルフォンソマンゴー&クリームを チョイス♬♫♬



アルフォンソマンゴー&クリーム・・・2016年05月10日 NEW期間限定。JANコード 4976994206369
程よい甘みと酸味が絶妙なバランスのアルフォンソ種を使用したマンゴーソルベに、華やかな香りのバニラアイスクリームを混ぜ合わせました。フルーティーなマンゴーソルベと コクのあるバニラアイスクリームを組み合わせた、濃厚で爽やかな 夏にぴったりの味わいです。

うん、うん。
美味しい❤︎けれど、ココロ打たれず。
ストロベリーバナナの時も言ったけれど、
『やはり、ダッツ様は クリーム・卵黄をたっぷり♡と使用した#濃厚リッチ系 のアイスクリームじゃなきゃ、満足感が得られ無いかにゃ(゚∀。)アヒャ 』

バニラアイスクリームは、ダッツならではの 濃厚バニラアイスで おいしいね(゚д゚)ウマー

マンゴーソルベは、濃厚でフルーティで、甘酸っぱくて、トロピカルな味わいで、おいしいね(゚д゚)ウマー

別個に味わうと おいしい❤︎けれど、マンゴーソルベを活かすならば、#ココナッツミルクアイス にするか、マンゴーオレンジのように#オレンジアイスクリーム でも いいかも(*ノ∪`*)

今回ばかりは ダッツ様より、ローソン(マンゴーミルクワッフルコーン)に軍配v(o゚∀゚o)v


◆期間限定 マンゴー(2011.07)
◆期間限定 マンゴーオレンジ(2013.07)
◆期間限定 クリスピーサンド マンゴー(2014.03)


原材料 アルフォンソマンゴーピューレ、クリーム、砂糖、脱脂濃縮乳、卵黄、粉あめ、バニラ香料、安定剤。1個あたり185kcal。 スーパーで175円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

ハーゲンダッツ TB:0 CM:7 admin page top↑
ローソン シューデニッシュリング 六甲山麓牛乳入りホイップクリーム * HOME * セブンイレブン もちふわパンケーキ 蒜山ジャージー牛乳使用
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
ダッツ様

きゃは!!
ダッツ様が40%オフなんて!!
いいなぁ・・・。
でも、今回はローソン軍配なんだぁ。
ダッツ様も連勝にはならずだったんだね。
by: ひろ * 2016/07/10 10:39 * URL [ *編集] * page top↑


おはようですー!
これ美味しかったです〜!
マンゴー大好きだぁ♡
ローソンのワッフルコーンも美味しかったー!
わたしはパナップのマンゴー推しです✧٩(ˊωˋ*)و✧
めちゃくちゃおいしいです〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
by: さっちゃん * 2016/07/10 08:01 * URL [ *編集] * page top↑


おいしそう~っと思ったけど
心は打たれなかったんですねっ(^-^;
やっぱハーゲンはバニラですよね~
わかるぅ!
私もいろいろ悩んで結局バニラを手にしてるぅ~
ちょっと前に
自宅でかき氷するのに
氷の上にあんこと練乳とこのハーゲンのバニラをのせるの
かなりのマイブームでしたっ
最近かき氷作ってないなぁ<m(__)m>
by: ♪YOU♪ * 2016/07/10 07:53 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
おお~、同じ日に同じ意見だ~(^^)
ハーゲンに限らないけど、アイスは濃厚でないとね(笑)
by: ふみふみ * 2016/07/10 06:31 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさん!

こんにちは(^^)
これ、私も食べました。
思わず、同感です!って、頷きながら拝読させていただきました。
ハーゲンダッツは、あの濃厚さがいいですよね!
by: るーママ * 2016/07/10 05:37 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

ダッツが40%は嬉しいね~~❤
まとめ買いしそうだわ(〃ω〃)

マンゴーだとそうそうココナッツ系が合うね♪
いろいろな種類がほんと出てくる~( *´◡`)❤
そしてシンプルなマカダミアとか食べると
また美味しい~てなるよね(。→‿◕。)☆
by: 桃咲マルク * 2016/07/10 01:26 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは‼
マンゴー!
わぁいいねえ!
色合いもキレイ!
夏はマンゴーいいなぁ!

例のパンケーキも夏仕様でマンゴーたっぷりのソースで美味しかったあ!
by: ゆん * 2016/07/10 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3801-c8b12d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *