セブンイレブン もちふわパンケーキ 蒜山ジャージー牛乳使用
2016 / 07 / 09 ( Sat ) 19:03:03
本日は、#昼ごパン に食べた セブン-イレブン もちふわパンケーキ 蒜山ジャージー牛乳使用を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日のうちに、本日用の昼ごパンを 調達♪(o・ω・)ノ))

#蒜山ジャージー牛乳 使用。
#もちふわパンケーキ
おおお美味しそう♡



★もちふわパンケーキ 蒜山ジャージー牛乳使用・・・ジャージー牛乳を入れた生地に、ジャージー牛乳のミルククリームとホイップをサンド。
JAN 4902410732563

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)
いい意味合いの 無難ですよ(*´~`*)

ホイップクリームが、すすす少ない|ω・`)
この量って、無いに等しい。

ミルククリームは、とろ〜り❤︎ まったり❤︎ ミルキーな味わいやね。
ジャージー牛乳の味だかどうだかって感じやけれど、#甘党 にはもってこい!の甘さやね。

パンケーキ生地は、まさに もちふわ❤︎
もちもち♡ ふんわりとしていて、ややミックス粉臭い(半生では無いけれど半生焼けのような味)気がするけれど、嫌な感じではないかな(*ノ∪`*)

前にも書いたけれど、
『アタシは フジパンを 食べ慣れていないからなのか、●●贔屓になってしまうかなぁぁぁ(/∀\*) 』
前は 山パンと書いたけれど、今回は 敷島(Pasco)になるのかにゃ(゚∀。)アヒャ


セブンプレミアム 北海道クリームチーズパンケーキ
セブンプレミアム 濃厚ベルギーチョコ ふんわりしっとりパンケーキ


原材料 ミックス粉、砂糖、卵、ミルクフラワーペースト、小麦粉、ミルクホイップクリーム、植物油脂、牛乳/加工でんぷん、ソルビトール、膨張剤、pH調整剤、香料、グリシンなど。1袋2枚入。1枚あたり189kcal。製造者/フジパン株式会社 108円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:3 admin page top↑
期間限定・ハーゲンダッツ アルフォンソマンゴー&クリーム * HOME * 栄屋乳業 andeico レモン香る濃厚フロマージュ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま

こんばんは~。
蒜山、なつかしい~。
6年間過ごした岡山、、、
よく遊びに行ったわ。
しかも、ジャージー牛みながら、
BBQしたっていう記憶が…
ジャージー牛のヨーグルトおいしかったよ。
by: inoimo * 2016/07/10 20:34 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは〜
わぁ!新しいの出たんですか〜
蒜山ジャージー食べたい!
そしたらチーズクリーム終わったのかな〜( •́દ•̩̥̀ )
結局食べられませんでした!
でも蒜山もかなり魅力的です♡
探しに行かなきゃ〜!

アンデイコのやつ、わたしははちみつスフレとチーズのやつ探してるんですよね〜!
めちゃくちゃ食べたい組み合わせです!
by: さっちゃん * 2016/07/09 21:58 * URL [ *編集] * page top↑


甘党にはやばい?!
買ってみます(≧∇≦)
ホイップはほんまに少ないね!
by: しん * 2016/07/09 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3800-41c9f16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *