スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
栄屋乳業 andeico レモン香る濃厚フロマージュ
2016 / 07 / 09 ( Sat ) 00:00:00

本日は、栄屋乳業さんの andeico レモン香る濃厚フロマージュを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
セブンイレブン、イトーヨーカ堂、ヨークマートなどで 販売してるらしいですよ♪♪♪

遅番やし、雨やし……………………
でも、#夜スイーツ は買いたい、食べたい(*´~`*)
#セブンイレブン へGO♪(o・ω・)ノ))

うーん(/∀\*)
あっ!
#栄屋乳業 のカップデザートって 特別感はないけれど 安定した美味しさ♡やし、「レモン香る」「濃厚フロマージュ」って いいね(ノ´▽`*)b☆



レモン香る濃厚フロマージュ・・・さわやかなレモン風味のフロマージュです。

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)
もちろん、いい意味合いですよんヽ(≧∀≦)ノ

レモン香るクリームチーズは、2層になっている訳やないけれど、上層は ややみっちり♡ もったり♡としていて、中央〜下層にいくと クリーミーで 柔らかいね。
ほんのり♡と 甘酸っぱくて、どちらかといえば、甘めかな。

前に濃厚フロマージュを食べた時、
『もう少し、チーズ感があるといいかなぁ〜♬♫♬
あと、レモン果汁の酸味も もう少しプラスして欲しいかなぁ♫♬♫』
って書いていたんやけれど、甘酸っぱさが まだ足りない(*゚ェ゚*)
あくまでも、まろんしゃんはね(//∇//)


濃厚フロマージュ
瀬戸内レモンのスフレケーキ


原材料 全卵、植物油脂、乳製品、砂糖、小麦粉、でん粉、食塩、デキストリン、濃縮レモン果汁、ゼラチン/グリシン、乳化剤、香料。1個あたり(90g)278kcal。 セブンイレブンで129円。


レモン好き❤︎としては…………………
原宿レモンの焼きショコラ12個入10名様
当選するといいなぁぁぁ━━(#゚Д゚#)━━!!




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

栄屋乳業(2011年~) TB:0 CM:5 admin page top↑
セブンイレブン もちふわパンケーキ 蒜山ジャージー牛乳使用 * HOME * 新商品・神戸屋 神戸プリンクリームパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/07/09 11:59 * [ *編集] * page top↑
栄屋さん

レモンさっぱりでいいよね。
そちらは大雨気をつけて。

栄屋さんリーズナブルでうれしいよね。
by: ひろ * 2016/07/09 10:13 * URL [ *編集] * page top↑


最近ほんとレモン系多いですよね~^m^
マロンちゃんの記事読んで
気になるから余計目につくのか…(笑)
どれも試したいっ
でもこのメーカーさんみたことないですぅ

プリンがあまりにもおいしかったので
昨日自分でカスタード作りましたっ
自分流にど甘くして…
なめまくってますっ(笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/07/09 09:47 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

レモン味、いいですね~!
私も、甘酸っぱいのが好きなので。
きっとマロンさんと同じ感想なのかな~なんて。
写真ながら楽しみました(^^)笑
by: るーママ * 2016/07/09 08:33 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

ほんと毎日暑いね~゚゚・(×_×)・゚゚・。
今やっと風が冷たいけど(;^^)寝る時は窓閉めないと寒いし
温度差が激しい(;^0^)

レモン系のスイーツがやっぱり食べたい~
そうそうマロンしゃんと同じ
酸味が感じるのが好き(〃ω〃)
あ~今日も5時起きだわ~寝坊しないようにしなきゃ(汗)

by: 桃咲マルク * 2016/07/09 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3799-3f0dcd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *