スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏期限定・ヤマザキ カルピスシュークリーム
2016 / 07 / 08 ( Fri ) 00:00:00

本日は、山崎製パンさんの カルピスシュークリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#夏期限定 商品ですよ♪♪♪

お得なスイーツ❤︎を探しに、スーパーへGO♪(/・ω・)/ ♪
うーん|д゚)チラッ
#カルピスクレープ #カルピスシュークリーム カルピススフレチーズケーキ
102円。
確か、定価129円やった気がから そんなにお得では無いけれど、いっかな(゚∀。)アヒャ

#カルピススフレチーズケーキ は 食べたことあるし、クレープか シュークリーム。
シュークリームかなぁぁぁ(*´~`*)

あっ!
7月7日って、#カルピスの日 やったんやねェ━━(#゚Д゚#)━━!!



★夏期限定 カルピスシュークリーム・・・「カルピス」を使用した、さわやかなクリームのシュークリームです。

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)

カルピスクリームは、カルピスクリチ(原液カルピス×クリームチーズを混ぜ合わせる)のような まったり♡とした口あたりで 甘酸っぱい❤︎ 爽やかな風味やね。
原材料【ホイップクリーム、カスタードクリーム、殺菌乳酸菌飲料、卵………】
そうそう、甘酸っぱい❤︎だけやなくて、ホイップやカスタードのコクが あるよね(´∀`*;)ゞ

シュー生地は、カサカサとしていて 厚めやけれど、水分で ふにゃりんこになっているシュー皮よりは 良いかもね(/∀\*)

ここ最近、スイーツを食べる時、半分は 冷蔵庫、残り半分は 少し冷凍をしてから食べるのが 好き〜♡


*夏期限定・カルピスシュークリーム(2014.07)
*夏期限定・カルピススフレチーズケーキ(2016.06)


原材料 ホイップクリーム、カスタードクリーム、殺菌乳酸菌飲料、卵、ファットスプレッド、小麦粉、牛乳、でん粉、レモンジュース、米粉、麦芽糖、食塩、カゼインNa、加工デンプン、グリシン、乳化剤、香料等。1個あたり263kcal。 スーパーで102円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・神戸屋 神戸プリンクリームパン * HOME * トーラク カップマルシェ 丸搾り瀬戸内レモンのレアチーズ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


これ毎年スーパーでみるやつやぁ( ^ω^ )
カルピス好きなら美味しくたべれるかな?
by: しん * 2016/07/08 18:56 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは〜
カルピスの日だったんですか?
七夕にちなんで何食べようか迷ったけどわからなくて、、それならカルピスのスイーツにしたらよかたー!
カルピスクレープが気になってますよ٩( ᐛ )و
だけどクレープはモンテールらぶだからな〜
by: さっちゃん * 2016/07/08 14:21 * URL [ *編集] * page top↑


カルピス味のシュークリームって
想像できなぁい^m^
コラボ考えた人すごいですねっ(笑)

昨日前記事っぽい感じのとろぉってしたプリン食べましたぁ!
普段あんまりプリンって選ばないのに
ここんとこマロンちゃんの記事読んでで
無性にプリンが食べたくなって買っちゃいましたぁw
by: ♪YOU♪ * 2016/07/08 08:41 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー!(^^)!
うんうん、無難な感じ^^;
カルピスの日・・・いろんな日がたくさんあるよね(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/07/08 08:30 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
このシュー、気になっていました。
カルピスって、みんなが好きな味ですよね(^^)
自分でも、カルピスのクリームを作ってみたいです♪
by: るーママ * 2016/07/08 08:02 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

カルピスシュー気になってたの(*・・*)ポッ
ホイップやカスターのコクもあるんだ(〃ω〃)

半分は冷凍♪
ダブルの美味しさを味わえるね( *´◡`)❤

ほんと今年めちゃ暑いね!
今からこの暑さだと先がやられるね~゚゚・(×_×)・゚゚・。
by: 桃咲マルク * 2016/07/08 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3797-aae9c29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *