新商品・セブンイレブン 白バラコーヒーエクレア
2016 / 07 / 06 ( Wed ) 00:00:00

本日は、セブン-イレブン 白バラコーヒーエクレアを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新発売 #地域限定 商品ですよ♪♪♪

火曜日=新商品発売日。
本日は、#セブンイレブン へGO♪(/・ω・)/ ♪
セブイレは、安定した美味しさ❤︎やから 良いよねェ━━(#゚Д゚#)━━!!

そうそう。
これ!コレ!
#白バラコーヒーエクレア
あはは(/∀\*)
「「白バラコーヒー」を製品中に35%使用しています」
35%って どうなん~(・・?))笑。



白バラコーヒーエクレア・・・鳥取県の大山乳業農業協同組合が生産している白バラコーヒーを使った エクレアです。カスタードクリームに白バラコーヒーを加えて、コーヒー風味に仕上げました。
発売日 2016/7/5

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

エクレア生地は、香ばしいといえば 香ばしいけれど、チョコ菓子のポポロ●みたいな生地やね。
ここ最近のエクレア生地、カシュカシュ♫してない?
この例え わかる(・・?)

コーヒー牛乳風味のチョコレートは、カッチリと コーティングされているね。
しっかりと 冷やしておくと、パリパリ♪ バキバキ♪
かなり、甘いよね(*´~`*)

コーヒークリームは、カスタードクリームに 白バラコーヒーを加えているんやけれど、甘ったるくて とろ〜ん♡としていて、万人ウケする味わいやと 思うなぁぁぁ(*ノ∪`*)
個人的には、#とろりんシュー のとろ〜り♡カスタードよりも #濃厚カスタードシュー のぽってり❤︎カスタードに 白バラコーヒーを加えた コーヒークリームが良かったかなヽ(≧∀≦)ノ


濃厚カスタードクリームのエクレア(2016.06)
*地域限定・白バラコーヒーエクレア(2015.06)


原材料 乳飲料、牛乳、卵、準チョコレート、小麦粉、砂糖、ファットスプレッド、油脂加工食品、クリーム、バター、植物油脂、食塩、トレハロース、乳化剤など。1個あたり250kcal。製造者/株式会社武蔵野 150円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・Pasco ゆめちから ブランクロワッサン2個入 * HOME * ニシカワパン レーズンクリームパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは!(^^)!
憧れの(笑)白ばら~(^。^)
地域限定ならではですね~(^^♪
by: ふみふみ * 2016/07/06 11:23 * URL [ *編集] * page top↑


白ばら牛乳は間違いないですぅ~!
同じ中国地方なので
昔から身近で…
クリスマスケーキとかも
白ばらのを選んでた記憶がありますっ^m^
これも食べたい~w
by: ♪YOU♪ * 2016/07/06 08:35 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんおはよう❤

白バラシリーズ好き( *´◡`)❤
子供が学校でも
白バラ牛乳人気だと言っていた~^^
コーヒー牛乳だと
さらに買いたくなる私( *´艸`)

エクレアはキンキンに冷やしたい(*゚m゚*)
カシュカシュ~凄くわかるよ(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2016/07/06 07:04 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

あま~いもの、食べたくなったらこれいいかも!?なあんて思いました。
クリーム、ペロッと舐めてみたいです(^^)笑
by: るーママ * 2016/07/06 06:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3793-bc7a7afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *