新商品・モンテール 瀬戸内レモンのシュークリーム
2016 / 07 / 05 ( Tue ) 00:00:00

本日は、モンテール 小さな洋菓子店 瀬戸内レモンのシュークリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
今月の#新商品 #期間限定 商品ですよ♪♪♪

夕方、スーパーへ GO♪(/・ω・)/ ♪

『#モンテール#瀬戸内レモン#シュークリーム 108円。いっとこ、買っとこ、食べとこヽ(≧∀≦)ノ 』

あっ!
これ、昨年も食べてるね(*ノ∪`*)



瀬戸内レモンのシュークリーム・・・夏にぴったりの「瀬戸内レモン」
甘酸っぱいレモンのさわやかな酸味が楽しめる レモンづくしのシュークリームです。モンテール自家製のカスタードホイップクリーム、レモンペースト、サワークリームなどをミックスした なめらかなクリームと、甘酸っぱいレモンペーストを2層に重ねました。レモンクリームには、フルーツに合う洋酒を隠し味に加え、さっぱり感をプラスしました。暑い季節に食べたくなるような、レモンの爽やかな酸味が 口いっぱいに広がるシュークリームです。

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
特別感は無いけれど、モンテやも~ん。
ハズレはない。
先日食べた #アップルマンゴー よりも 断然#瀬戸内レモン 推し(∩・∀・)∩ キャー

レモンクリームは、レモンとゆうよりも レアチーズムースみたいやね。
サワークリームが効いているのかな~(・・?))

ジュレのようなレモンペーストは、酸味が効いていて 甘酸っぱくて、まろんしゃんは 好き好きィ━━(#゚Д゚#)━━!!
ココだけを頬張ると、かなり酸っぱいので お気をつけて(*´~`*)
レモンクリームと合わせて食べるコトで、バランスが 取れていると思うなぁぁぁv(o゚∀゚o)v

またまた、半分食べた後 冷凍庫へ入れて、キンキン☆冷え冷えver.も食べたんやけど、冷え冷え うまぁーい(゚д゚)ウマー


瀬戸内レモンのシュークリーム(2015.07)
アップルマンゴーのシュークリーム(2016.06)


原材料 ホイップクリーム、牛乳、卵、砂糖、小麦粉、加工油脂、レモン果汁、麦芽糖、サワークリーム、水飴、マーガリン、でんぷん、洋酒、食塩、カゼインNa、香料、酸味料、増粘多糖類、乳化剤、膨張剤、着色料。1個あたりKcal。 スーパーで108円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:6 admin page top↑
ニシカワパン レーズンクリームパン * HOME * ミヌース CoCoパイン(夏にぴったりのハードパン)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> この記事読んでる今、めっちゃ暑いからレモンペーストがすっごい爽やかに映ってるわ(^○^)
> レモンにサワークリームなら、ほんまレアチーズ風だね♡
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
前回のアッポーマンゴーは 甘ったるかったけれど、瀬戸内レモンは 爽やかな甘さで オイシカッタ❤︎よ。
暑いと、こーゆーのが食べたくなるね(//▽//)

by: マロンまろん * 2016/07/06 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ  

こんにちわ~

この記事読んでる今、めっちゃ暑いからレモンペーストがすっごい爽やかに映ってるわ(^○^)
レモンにサワークリームなら、ほんまレアチーズ風だね♡
by: sakanechi * 2016/07/05 16:52 * URL [ *編集] * page top↑


レモン関係のスィーツはよく買いますぅ^m^
実家県の広島では名産っとかで
よくあるんですよぉ~
シュークリームと合わせてあるのは
びっくり~!(^^)!
キンキンに冷やして…
これおいしそう~www
by: ♪YOU♪ * 2016/07/05 08:44 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
お値段考えると無難にうまうま(^^♪
季節限定品・・・いつも行く安いスーパーには扱いがないんですよね(^_^;)
by: ふみふみ * 2016/07/05 08:22 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんおはよう~^^

レモン~瀬戸内レモン❤
このシューは私の今の口にピッタリ(〃ω〃)
めちゃ食べたい~
読んでいて思わずよだれが(笑)
あの酸味のあるレモンジュレのとこ!ん~美味しそう❤

まだ朝からミシンしていた(;--)
上だけ完成(;^-^)
by: 桃咲マルク * 2016/07/05 07:29 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

やっぱり季節的にか、レモンスイーツをよく目にします。

わ~。
冷やして、かぶりつきたいです(^^)
by: るーママ * 2016/07/05 05:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3791-01c0d81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *