期間限定・ハーゲンダッツ ストロベリーバナナ
2016 / 07 / 04 ( Mon ) 00:00:00

本日は、ハーゲンダッツさんの ミニカップ ストロベリーバナナを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ〜♪♪♪

先日 ご紹介したクリスピーサンド ロイヤルミルクティーと一緒に購入した #ストロベリーバナナ

今宵のおやつに ストロベリーバナナをいただきましたよォ━━(#゚Д゚#)━━!!



ストロベリーバナナ・・・爽やかな酸味のストロベリーソルベと、風味豊かなバナナアイスクリームを 組み合わせました。相性のよい2つのフルーツを同時に楽しめる、濃厚ながらも すっきりとした味わいです。

うん、うん。
美味しい❤︎けれど、ココロ打たれず。
やはり、ダッツ様は クリーム・卵黄をたっぷり♡と使用した#濃厚リッチ系 のアイスクリームじゃなきゃ、満足感が得られ無いかにゃ(゚∀。)アヒャ

バナナアイスクリームは、バナナの風味は しっかりとしていて、人工臭さが無くて 自然なバナナ味で おいしいね(゚д゚)ウマー

ストロベリーソルベは、爽やかな酸味があって、甘酸っぱくて、乙女心キュン×2♡の味わいやね(❀ฺ´艸`)
単品では 好き❤︎な味わいやけれど、フルーティなバナナアイスと合わせるならば、ダッツならではの 果肉入ストロベリーアイスで 売り出して欲しかったかなぁぁぁ(*゚ェ゚*)


*ミニカップ バナナミルク(2015.06)
*ミニカップ ミックスベリー カスタード(2012.06)


原材料 ストロベリー果汁、ストロベリーピューレ、砂糖、クリーム、脱脂濃縮乳、バナナピューレ、粉あめ、卵黄、香料、安定剤。1個あたり176kcal。 スーパーで175円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

ハーゲンダッツ TB:0 CM:5 admin page top↑
ミヌース CoCoパイン(夏にぴったりのハードパン) * HOME * 新商品・ヤマザキ スイートツイストサンド 粒入りピーナッツクリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは〜
わたしも食べましたよ〜
ハーゲンダッツはカスタードが好きだったなぁ♡
これも美味しかったですけどね!
バナナらぶなんですが、いちごの酸味は苦手だから
まぜまぜして食べたら、ミックスジュースみたいな味〜(๑✧◡✧๑)
by: さっちゃん * 2016/07/04 13:29 * URL [ *編集] * page top↑


すごい組み合わせですね~!(^^)!
びっくりしちゃったぁ~
かなりこってりに見えるのに
すっきりなんですね~
カロリー見たらそうだよなぁって感じですねっ(^-^;
by: ♪YOU♪ * 2016/07/04 09:02 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^♪
あら、偶然・・・先日私も購入(某クーポン使用で)(^_^;)
アイスミルク規格なんですよねー^^;
by: ふみふみ * 2016/07/04 07:57 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ、これも気になってました。
でも実は、バナナが苦手なので、どうなのかな~って思ってました。
なるほど~です。

ちなみに私も、ハーゲンダッツはリッチなところが好きです(^^)
by: るーママ * 2016/07/04 06:39 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

苺とバナナのダブルなんだ!
ついつい同じ果物系の場合は、味が混じる気がして
単品を買いがちだけど面白い組み合わせ!

フルーツジュースなどで苺とバナナは入れる場合あるから^^

そうそう卵黄のあの濃い感じが好き❤
アツくなってきたからアイスがほんと美味しい(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2016/07/04 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3789-153cf3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *