ヤマザキ 濃厚クリームパイシュー ホイップ&カスタード
2016 / 07 / 03 ( Sun ) 00:03:03

本日は、山崎製パンさんの 濃厚クリームパイシュー ホイップ&カスタードを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
山パンの#定番商品 ですよ♪♪♪

おウチに ダッツ様の#アイスクリーム あるけれど、さすがに 3日続きで食べるのは、冷え性まろんしゃん、お腹ゴロゴロになりそうやわ(//>ω<)
てなコトで、お得なスイーツ❤︎を探しに、仕事帰り スーパーへGO♪(/・ω・)/ ♪

『おおおォ━━(#゚Д゚#)━━!! 濃厚クリームパイシュー 95円。いいんで無い(//∇//) 』

昔 食べた記憶があるんやけれど(パッケージが違う)、ブログに書いたはずやのに さがせない、見つからない(=∀=)



濃厚クリームパイシュー ホイップ&カスタード・・・シュー皮をパイ生地で包み、とてもサクサクとした食感に仕上げました。中には、本格カスタードクリームとホイップクリームが入っています。
JAN 4903110219361

うん、うん。
山パンらしい美味しさやね(o^~^o)

パイシューは、シュー皮をパイ生地で包んでいて、サクサクではなく ゴツゴツとしていて 食べ応えがあるね。
サクサクやといいけれど、袋入りって、こーなっちゃうよね(/∀\*)
ダブルクリームとの バランスが取れているから、ま いっか(❀ฺ´艸`)笑。

ホイップクリームは、昔懐かしい味わいで 食べ慣れた味わいやねv(o゚∀゚o)v
タ●ラブネのシュークリームを 思い出す。
おっ!生クリームも 入ってる。
頑張ってるヽ(≧∀≦)ノ

カスタードクリームも 今風では無く 昔懐かしい 甘ったるいカスタードやね。
見た目 少なく見えるけれど、ホイップの下に 隠れてて、ねっとり♡とした口あたりのカスタードやから、物足りない感じは し無いかな(*゚ェ゚*)
ま、欲を言えば もう少し増量して欲しいけどね(*ノ∪`*)

またまた、半分食べた後 冷凍庫へ入れて、キンキン☆冷え冷えver.も食べたんやけど、もう少し凍らせて シューアイスにしても 美味しそう❤︎な予感(∩・∀・)∩ キャー


明日、ん。今日やね。
母の命日。
仕事 休めなくて、お母さん 御免なさい(´。・ωq)(pω・。`)
明日(4日)は、おウチにいるからね。


原材料 カスタードクリーム、ホイップクリーム、小麦粉、マーガリン、卵、ファットスプレッド、生クリーム、砂糖、バター、マルチトール、脱脂粉乳、食塩、麦芽エキス、糊料など。1個あたり311kcal。 スーパーで95円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・ヤマザキ スイートツイストサンド 粒入りピーナッツクリーム * HOME * 新商品・ヤマザキ アップル&フロマージュ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


うふふっ
山パンなら近所のスーパーでも買えるぞぉ~^m^
セブンやローソンは
気合入ったときじゃないといけないんですが…(笑)

前記事のアップルのやつ~
新発売なんですね~
モンブランの似たようなのがありますよね~
最初それかと思ったぁw
by: ♪YOU♪ * 2016/07/03 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
山パン

山パン。
間違いないねぇ。
安心のおいしさかな。
お値段もうれしいよね。

休めなくても気持ちは伝わるよ。
by: ひろ * 2016/07/03 11:40 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
お得でおいしそうです。
シューアイス、美味しそうな食べ方にも、思わず想像してしまっては、にっこりです。

そして・・・。
明日は、お家に入れますように。
気持ちを贈ります(^^)
by: るーママ * 2016/07/03 05:33 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/07/03 01:36 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

今ググってたけど、ショーケースの濃厚クリームパイシュー
はあったけど袋入りはわからなかった~~(;@@)

生クリーム入りは嬉しいね♪
昔懐かしいカスターも安心するわ(〃ω〃)
今めちゃ食べたいわ~
シュー長い事食べてないかも(;@@)

お母様の命日なんだね。その優しい気持ちが伝わるよ~やだあの文章だけでもマルク泣けたよ~
優しいマロンしゃん❤

by: 桃咲マルク * 2016/07/03 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3787-41bcba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *