新商品・ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルミルクティー
2016 / 07 / 02 ( Sat ) 00:00:00

本日は、ハーゲンダッツさんの クリスピーサンド ロイヤルミルクティーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ〜♪♪♪

昨日のニューヨークチーズケーキ ~ラムレーズン仕立て~に引き続き、ダッツ様ァ━━(#゚Д゚#)━━!!

先日 スーパーで、ダッツの#アイスクリーム が40%OFFやったので、新商品#クリスピーサンド#ロイヤルミルクティー とミニカップ#ストロベリーバナナ を購入♪(/・ω・)/ ♪
お一人様3個までやから、もう1つ買えたんやけどね(*´~`*)

で、今宵のおやつは、ロイヤルミルクティーを いただきました。
毎回 言っていますが、昔は 紅茶(ストレートティかレモンティ)も 飲んだけれど、今は 珈琲かお白湯かお水か……………… 稀にお茶で、紅茶は ほぼ飲まないけれど、焼菓子やケーキ、パンの紅茶味は 好き好き〜(∩・∀・)∩ キャー



ロイヤルミルクティー・・・2016年06月28日NEW期間限定。
香り豊かなロイヤルミルクティーアイスクリームを、ほどよい甘さと苦みのロイヤルミルクティーコーティングで包み、サクサクのウエハースでサンドしました。ダージリンの茶葉から抽出したエキスをアイスクリームとコーティングに使用しており、濃厚ながらすっきりとした味わいをお楽しみいただけます。

うん、うん。
おいしいね(o^~^o)
175円で買えたから、なおさら うまぁーい(゚д゚)ウマー

ロイヤルミルクティーアイスクリームは、【アイスクリーム】規格。
芳醇な茶葉のカホリと コクのあるミルク、甘さと渋みを兼ね備えた 上品な味わいの ロイヤルミルクティー味やね。
半分は かためのまんま、残り半分は 少し溶けかけたものを食べたけれど、溶けかけも おいしい❤︎けれど、今回は かためも お勧め❤︎笑。

ロイヤルミルクティーコーティングは、厚みがあるので パリッパリッ。
いや、バキバキ(//∇//)笑。
あま~い(≧▽≦”)
#甘党 には このチョココーティングは 必須!

ウエハースは、サクサク♪ パリパリ♪
まさに、#クリスピー


*クリスピーサンド マスカルポーネ エスプレッソ(2015.07)
*クリスピーサンド キャラメルクラッシック(2015.08)
*クリスピーサンド マロングラッセ(2015.10)

ハーゲンダッツ コミュニティ


原材料 クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、ウエハース、ミルクコーチング(植物油脂、砂糖、全粉乳、乳糖)、卵黄、紅茶、、香料、植物レシチン、カラメル色素。 スーパーで175円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

ハーゲンダッツ TB:0 CM:8 admin page top↑
新商品・ヤマザキ アップル&フロマージュ * HOME * 新商品・セブンイレブン ミルクロック
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 私も私も~!!
> ロイヤルミルクティーって飲むことはないけど、お菓子やスコーンとかのフレーバーにあったら選びたくなります♪
> 甘いコーティングにミルクティーアイスが合いそうだわ~(^O^)
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
紅茶飲むとしても ミルクティーなんてありえないんやけど、お菓子やパンとかやと 食べれるんよね(/∀\*)
アイスクリームもコーティングも ダッツならではの濃厚さが 堪んない♪───O(≧∇≦)O────♪

by: マロンまろん * 2016/07/03 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

私も私も~!!
ロイヤルミルクティーって飲むことはないけど、お菓子やスコーンとかのフレーバーにあったら選びたくなります♪
甘いコーティングにミルクティーアイスが合いそうだわ~(^O^)
by: sakanechi * 2016/07/02 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
紅茶

紅茶好きのひろちんとしては、気になるアイス。
ダッツ様だから、間違いはないよね。
by: ひろ * 2016/07/02 12:08 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^♪
ハーゲンはこのお値段までいかないとね、おいしくても買う気が・・・(・_・;)
コンビニ限定も気になるんだけどね・・・、高い(-_-;)
by: ふみふみ * 2016/07/02 08:29 * URL [ *編集] * page top↑


おはよーです!
いいないいなー♡
ハーゲンダッツが安く買えるのウラヤマです
(*ノ´∀`*)ノ♡
わたしも紅茶飲まないけど紅茶のスイーツ大好きです〜♡ミルクティー味が特に♡
クリスピー気になってるけどウエハースいらないんですよね〜笑
by: さっちゃん * 2016/07/02 08:09 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
お得に購入、さすがです(^^)
こちら、気になっていました。
堅めでもいい感じなんですね。
ダッツシリーズ、またまた食べたいものが増えちゃいました(^^ゞ
by: るーママ * 2016/07/02 05:14 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/07/02 01:46 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

ダッツだ(〃ω〃)
クリスピータイプ
私も3日前に食べた^^
サクサクの皮が美味しかった~(*・・*)ポッ

中のチョココーティングも美味しい❤
ダッツ食べたら他の買えないほどだわ(;^^)

by: 桃咲マルク * 2016/07/02 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3786-1add5741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *