新商品・ヤマザキ アップル&フロマージュ
2016 / 07 / 02 ( Sat ) 20:33:33
本日は、昼ごパンに食べた 山崎製パンさんの アップル&フロマージュを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
今月の#新商品 ですよ〜♫♬♫

昨日、スーパーで 山パンの新作らしき#菓子パン を発見♪(o・ω・)ノ))
アップル&フロマージュ 美味しそう❤︎
アッポー♫♬♫
フロマージュ〜♬♫♬



アップル&フロマージュ・・・ごろっとしたりんごとチーズクリームが爽やか!
ふんわりパンにレアチーズ風味のクリームを絞り、角切りのリンゴをトッピングしました。
発売日 2016/7/1

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)
山パンパーーーン(*´~`*)

ってか、思い込みって こわい。
てっきり、レアチーズ風味のクリームとりんご入のパンかと 思っていたんやけど、中央部分に トッピングしてあるんやね。
後ろ向きで 手でちぎって食べてたんやけど、いつになったら フィリングが出てくるんやろ?と思って、全く出てこんかったから、ひっくり返してみたら トッピングしてあるんや〜ん(´∀`*;)ゞ
パッケージのイメージ画 見てるようで見てない(*゚ェ゚*)
お馬鹿しゃん。

大きめにカットされた りんごプレザーブは、程よい甘酸っぱいさで シャクシャクとした食感で、美味しい❤︎ね(゚д゚)ウマー

チーズクリームは、よくよ〜く味わうと チーズっぽさはあるけれど、量が少ないので 味わう暇もなく、味わえませ〜ん。
甘酸っぱい❤︎ レアチーズ風味やね(*ノ∪`*)

パン生地は、あまり甘みのないタイプなので、フィリングがのってる 中央部分にたどり着くまでが さみしいの(。´・(ェ)・)
若干 パサ子さん。

とか言いつつ、また明日の昼ごパン用に 山パンの新商品 買ってきたァ━━(#゚Д゚#)━━!!
ナンダカンダ言って、山パン贔屓(/∀\*)
あっ! こんなことなら、点数おいとけば よかったかにゃ(゚∀。)アヒャ


原材料 小麦粉、りんごプレザーブ、チーズクリーム、糖類、ショートニング、マーガリン、卵、蜂蜜、シロップ、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、発酵風味料、食用精製加工油脂、でん粉、こりょう、乳化剤、グリシンなど。1個あたり367kcal。 スーパーで108円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:2 admin page top↑
ヤマザキ 濃厚クリームパイシュー ホイップ&カスタード * HOME * 新商品・ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルミルクティー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)
パッケージは過大表示してることが多いし(^_^;)
明日は、お母様とゆっくりお話してくださいね。
by: ふみふみ * 2016/07/03 08:04 * URL [ *編集] * page top↑


これはウチ好みのパン(≧∇≦)
スーパーでみかけたら買ってみます( ^ω^ )
by: しん * 2016/07/02 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3785-d01e1ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *