-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン限定 ハーゲンダッツ ニューヨークチーズケーキ ~ラムレーズン仕立て~
2016 / 07 / 01 ( Fri ) 00:00:00

本日は、ハーゲンダッツさんの #ローソン限定 ミニカップ ニューヨークチーズケーキ ~ラムレーズン仕立て~を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ〜♪♪♪

先日、LAWSONで ピュアチーズタルトと一緒に 購入♪(o・ω・)ノ))

本日は、遅番。
でも、いいの。
おウチに ダッツ様の#ニューヨークチーズケーキ#ラムレーズン仕立て があるある〜♬♫♬



★ローソン限定 ハーゲンダッツ ミニカップ ニューヨークチーズケーキ ~ラムレーズン仕立て~・・・濃厚な味わいのチーズアイスに、ラム酒に漬けた芳醇なレーズンと香ばしいバタークッキーを混ぜ込んだ、オトナ仕立てのチーズケーキアイスです。

うん、うん。おいしいね(o^~^o)
前回の ハニーチーズタルト ~カマンベールチーズ入り~ も なかなかの美味しさやったけれど、断然 コッチが好きィ━━(#゚Д゚#)━━!!

チェダーチーズ入のアイスクリームは、「アイスクリーム」規格。
#ニューヨークチーズ と言われるとどうなんやろ~(・・?))って感じもするけれど、程よいチーズ感のある チーズアイスやね(*´~`*)
ダッツならでは、卵黄感強めのクリームベースが うまぁーい(゚д゚)ウマー

パッと見ぃ、ラムレーズンが見えなかったんやけれど、ホジホジと 掘り起してみると 出てきたぁぁぁ(∩・∀・)∩ キャー
口コミを見ると、ラムレーズンは あまり入っていなかったって 書いてる人もいたので、まろんしゃん 当たりを引いたねヽ(≧∀≦)ノ
大粒でジューシー、芳醇なレーズンやね。

バタークッキーは、アイスクリームに混ぜ込むと 食感は こんなもんだよね(。-艸-。)
香ばしさがあって、アクセントになって いいよね〜(´∀`σ)σ

そうそう。
おいしい❤︎けれど、ダッツ様のアイスは スーパーやと 20~40%引で買えるし、#ローソン限定 にせず、値引き価格で 買いたぁ〜い。食べたぁ〜い(//▽//)


原材料 クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、レーズン、卵黄、ベイクドチーズケーキソース(加糖卵黄、水あめ、砂糖、チーズパウダー、加糖練乳)、バタークッキー、チェダー チーズパウダー、ラム酒、レモン濃縮果汁、植物レシチン。1個あたり253kcal。 294円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ハーゲンダッツ TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・セブンイレブン ミルクロック * HOME * タカキベーカリー 粒あん&ホイップ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま~

こんばんは。
ラムレーズン、おいしいよね。
これは、ダッツの得意ジャンルの味な感じがする~。
買いに行ってきま~す♡
by: inoimo * 2016/07/01 21:44 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^♪
コンビニ限定は止めて欲しいですよね(^_^;)絶対定価だもん(-_-;)
by: ふみふみ * 2016/07/01 11:01 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは
チーズケーキのアイスに
ラムレーズン入ると風味いいですよね!

3枚目の写真、アイスでこの躍動感ある撮り方お見事ですよ!
ランキング応援させて頂きました
by: AKIO * 2016/07/01 09:51 * URL [ *編集] * page top↑


もう画像だけで伝わるこの濃厚さぁ~
たまりませんよぉ^m^
食べたいですっ

インスタで前記事のあんホイップみて~
楽しみにしてたっw
これ探す~!!!
by: ♪YOU♪ * 2016/07/01 09:39 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

これ、絶対食べたいです~。
限定ではなく、スーパーでも購入できたらもっと気軽に食べれるのに…と残念です。
↓のパンもおいしそうです(^^)
あんこ、大好きです。笑
by: るーママ * 2016/07/01 05:31 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

そうそうこのアイス気になってた~
igか?LPか?どこかのデビューでも見たの!
マロンさん食べたか聞こうと思ってたとこ^^

そうそうローソン限定は
お安くならないからなかなか買えないわ(;^^)
レーズンの粒がもうたまりません(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2016/07/01 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3783-55176b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *