スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・サークルKサンクス Cherie Dolce 紅芋の濃厚チーズタルト 2層仕立て
2016 / 06 / 30 ( Thu ) 00:07:07

本日は、サークルKサンクス Cherie Dolce 紅芋の濃厚チーズタルト 2層仕立てを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

コレ!これ!
濃厚焼きチーズタルトは ナントカ食べれたけれど、#抹茶の濃厚チーズタルト は食べれず|ω・`)
サークルKサンクスって あるには有るけれど 3強コンビニみたいに 数があるわけや無いので、#ミヌース さんへ行った後、サークルKへ GO♪(o・ω・)ノ))
今回は、沖縄出身#山田優 監修 #紅芋の濃厚チーズタルト

買った後、Instagramやtwitter見たら、評価が 微妙………………
いいの、良いの(*´~`*)
食べてみなきゃ わかんない。



紅芋の濃厚チーズタルト 2層仕立て・・・シェリエドルチェ×山田優 監修スイーツ。
山田優さんの出身地「沖縄」にちなんだ、紅芋フレーバーのチーズタルトです。しっとりとした紅芋餡と濃厚なチーズの2層がお楽しみいただけます。
発売日 2016/6/28

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
美味しい❤︎けれど、紅芋を推したいんだか チーズを推したいんだか、どっちつかずやね(゚∀。)アヒャ

紅芋チーズタルト美味しそう❤︎ 沖縄土産の紅芋タルトにチーズがプラスされてる感じ?
食べる迄、とゆうより断面を見るまで、#2層仕立て とは気付かず(//▽//)
2層仕立てって 書いてるやんね(/∀\*)
恥ず〜い。

紅芋をすりつぶした紅芋餡は、ねっとり❤︎しつつも クリーミーななめらかさがあって、上品な甘さで おいしいね(゚д゚)ウマー

チーズフィリングは、ナチュラルチーズとプロセスチーズを使用しているから、単体で味わうと チーズ臭くて おいしい❤︎けれど、紅芋餡と一緒に食べると 良さがわかんなくなるよね(*゚ェ゚*)

バター香るタルト生地は、今回 サクサク感はなかったものの、甘香ばしくて いいねv(o゚∀゚o)v
しっとりとしてしまっても、やっぱりタルト生地は、色白ちゃんより しっかり焼き目のある香ばしい方が好きィ━━(#゚Д゚#)━━!!

本日も、半分食べた後 少しの間 冷凍庫へ入れて 冷え冷えにしてから食べたんやけれど、冷やすコトで ゴツゴツ?タルト生地がかたくなって いい感じ〜(´∀`σ)σ

コメントするのって 難しいね(´・_・`)
此処(ブログ)では 自分の思うコト 思った通りの主観的意見を書いてるけれど、人それぞれ 好みが違うし 感じ方も違うから、此処以外(SNS)でコメする時は 気をつけよう|д゚)チラッ


原材料 小麦粉調整品(小麦粉、発酵バター、乳製品)、白餡、紅芋加工品、ナチュラルチーズ、卵白、乳等を主要原料とする食品、卵、卵黄、プロセスチーズ、食塩、ゼラチン、乳製品、膨張剤、乳化剤、香料、着色料、メタリン酸Na、香料、pH調整剤。1個あたり186kcal。製造者/ロピア サークルKで158円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Cherie Dolce TB:0 CM:10 admin page top↑
タカキベーカリー 粒あん&ホイップ * HOME * ミヌース クランベリーとアーモンドのフランスパン、くるみとレーズンのフランスパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: mieちゃんへ

> お疲れ様です((✿´ ꒳ ` )
> 私の住んでる県にサンクスないんですよ〜涙
> うらやますぃー ( ̄~; ̄)
> 憧れのシェリルドルチェ🌟
> タルト生地系お菓子→冷凍庫イン、私もしてます♩
> ただいっぺん冷やしすぎでカッチカチで笑、結局室温に戻して翌日頂いたということも(冷やした意味ないですよね汗
> コメント、、、私はマロンさんのブログやコメント見るのすごく楽しみですよ☆
> 以前から見てたけど、最近勇気を振り絞って(笑)コメントを送らせてもらって、返信を見たときすごく嬉しかったな〜
> 確かにこれだけ食べ物も種類が多い訳だから、好みも人それぞれ、考えもそれぞれ違うものね。
> 難しいよね(・へ・)
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
勇気を振り絞って コメントしてくれて、ホント ありがとね(⚪︎^ェ^⚪︎)
めっさ嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪
サンクスじゃ無くて コッチはサークルK。
サークルK 店舗数少なくて、あまり買いに行けないなぁε-(´∀`; )
タルト生地 冷え冷えになると ゴツゴツ?するよね(//▽//)
by: マロンまろん * 2016/07/01 01:31 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま~

こんばんわ~。
コメントって、ほんま難しいよね。
そして、ブログの内容も…
あたしも時々、とてつもなく辛口で書くからまろんちゃんの内容がとっても
オブラートに包まれているって思うよ~♡大丈夫よん。
by: inoimo * 2016/06/30 20:52 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちわん♡
わたしも買いましたよん!
わたしはローソンのピュアタルトのタルト生地がストライクだから、固いタルトだったら個人的にアイスに混ぜて食べたいな〜って企んでます(∩´͈ ᐜ `͈∩)
味とか感想なんて、人それぞれですよね…!
by: さっちゃん * 2016/06/30 19:01 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様です((✿´ ꒳ ` )

私の住んでる県にサンクスないんですよ〜涙
うらやますぃー ( ̄~; ̄)
憧れのシェリルドルチェ🌟

タルト生地系お菓子→冷凍庫イン、私もしてます♩
ただいっぺん冷やしすぎでカッチカチで笑、結局室温に戻して翌日頂いたということも(冷やした意味ないですよね汗

コメント、、、私はマロンさんのブログやコメント見るのすごく楽しみですよ☆
以前から見てたけど、最近勇気を振り絞って(笑)コメントを送らせてもらって、返信を見たときすごく嬉しかったな〜
確かにこれだけ食べ物も種類が多い訳だから、好みも人それぞれ、考えもそれぞれ違うものね。
難しいよね(・へ・)
by: mie * 2016/06/30 12:50 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^♪
芸能人コラボもあまりなあー(-_-;)
人それぞれだからね~、ブログで愚痴ることもあるけど、迷惑のならないように・・・にごしてる(-_-;)
by: ふみふみ * 2016/06/30 08:45 * URL [ *編集] * page top↑


健康診断お疲れさまでしたぁ~
採血嫌ですよね~
私はずっとやられてる間針を見てる派ですっ(笑)

ケーキ屋さんで買うときって
絶対一種類はタルト系を買います~
それぐらい好き~
あの食感いいですよね~w

私も昨日遠方のかわいいパンやさん行ったぁ!
パンをpicにしようかと思ったけどインパクトイマイチで…
マロンちゃんみたいにお店の画像撮っとけばよかったっ
まだまだ未熟だぁ(笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/06/30 08:34 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

確かにコメント、難しいですね。
でも、私は、マロンさんのコメント。
伝わりやすくって、好きです(^^)

これからも、楽しみです♪
by: るーママ * 2016/06/30 05:30 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/06/30 01:54 * [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/06/30 01:38 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

紅イモとチーズと合せて食べると
どんな風になるのか興味津々❤
ねっとり紅イモ大すき( *´◡`)❤

いやいやいつもほんと、感想と言うかレポ素晴らしいよ!!
ボキャブラも多く、わかりやすく伝わりやすいよ(〃ω〃)

リコメで書いたけどこれ↓^^

http://maruku-momo.blog.jp/archives/5788564.html
by: 桃咲マルク * 2016/06/30 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3781-b3dd75a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *