ミヌース クランベリーとアーモンドのフランスパン、くるみとレーズンのフランスパン
2016 / 06 / 29 ( Wed ) 16:51:51

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

地元ネタ。
よかったら、お付き合いくださ~い♪(*´~`*)(*´~`*)♪
地元のパン屋さん MINOES(ミヌース)さんの クランベリーとアーモンドのフランスパンと くるみとレーズンのフランスパンを ご紹介(๑´ڡ`๑)

朝 健康診断を受けたあと、行けそうな#パン屋 さんって 何処やろ(*´~`*)
そうそう。
血液検査、右腕採血しかけたのに 血が取れんくて、結局 左腕に…………………
痛い痛い(。>(ェ)<。)エエェェェ
あっ! 話 脱線。

で、ですね。
前々から 気になっていたお店の1つ、ミヌースへ GO♪(o・ω・)ノ))
やっと 行けたぁぁぁv(o゚∀゚o)v

Minoesメロンパン黒猫(夏は白猫)が 無い無い。
此処のお店は、1種類につき2~3個しか作って無いみたい。
ハード系にしよっかね。
CoCoパイン(夏にピッタリのハードパン)、クランベリーとアーモンドのフランスパンを チョイス〜ヽ(≧∀≦)ノ
で、次 何時来れるかわかんないし、くるみとレーズンのフランスパンも 購入♪(/・ω・)/ ♪

本日は、CoCoパインは食べず、クランベリーとアーモンド&くるみとレーズン、ハーフ&ハーフで いただきましたよ(*ノ∪`*)

どちらも、先ずは まんまでmogmog……………………
ふむふむ。
あっさり? シンプル?
クラスト 焼きたいかもぉ〜(*゚ェ゚*)
軽くトーストをしたら、クラスト 蘇る〜(∩・∀・)∩ キャー
京都 ワルダーさんのパン生地に 似てる気がする〜♬♫♬
万人ウケしそうな 食べやすい生地やね(´∀`*;)ゞ



★クランベリーとアーモンドのフランスパン【180円+税】

アーモンドは 皮付きのまま ゴロッと入ってるけれど、若干 フィリングが少ない……………… ん。いや、コレが通常なのかもね。
いつも買うのが 通常じゃ無いのかもね(/∀\*)
クランベリーの甘酸っぱさと アーモンドのカリコリ♪ うまぁーい(゚д゚)ウマー



★くるみとレーズンのフランスパン【180円+税】

懐かしい感じのする レーズンやね。
レーズンとゆうよりも ぶどうぱんのぶどうって感じがする〜。
くるみが すす少ない………………
くるみとレーズンは、間違いない組み合わせだよね(* ´ ▽ ` *)

MINOESパン / 和歌山港駅




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・サークルKサンクス Cherie Dolce 紅芋の濃厚チーズタルト 2層仕立て * HOME * 新商品・ローソン ''北海道で作った'' ピュアチーズタルト
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


ミヌースさん行ったんだね( ^ω^ )
ここはハード系よりデニッシュ系がオススメだよ(≧∇≦)

by: しん * 2016/06/29 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3780-82374c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *