スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン ''北海道で作った'' ピュアチーズタルト
2016 / 06 / 29 ( Wed ) 00:00:00

本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS ''北海道で作った'' ピュアチーズタルトを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

遅番でしたが、如何にもこうにも、#ピュアチーズタルト とハーゲンダッツ#ニューヨークチーズケーキ をゲットしたくて、仕事帰り LAWSONへ GO♪(/・ω・)/ ♪

どっちも あるある〜v(o゚∀゚o)v
ピュアチーズタルトは Uchi Cafe' SWEETSやから、20円引138円。
ダッツ様は #ローソン限定 やけど、定価294円で 購入。

今宵のおやつは、ピュアチーズタルトを いただきましたよ(* ´ ▽ ` *)



ピュアチーズタルト・・・厳選した素材を使い、北海道で丁寧に作った薄焼きのタルトに 北海道の花畑牧場で作られたカマンベールチーズとクリームチーズ、オランダ産ゴーダチーズをあわせた生地を入れて焼き上げたタルトです。チーズ本来の自然な味わいで、デザートとしてだけでなく、赤ワインなどと合わせても、おいしくお召し上がりいただけます。原材料のカマンベールチーズ・クリームチーズ・発酵乳・生乳・生クリーム・小麦粉・砂糖は北海道産です。
発売日 2016/6/28

うん、うん。
期待し過ぎたかにゃ(゚∀。)アヒャ
ぎゅっとクリームチーズ ずいぶんご無沙汰しているけれど、ぎゅっとクリームチーズは 美味しかったで賞に選ぶくらい 心惹かれたけれど、コレは………………………… (=∀=)

「チーズ本来の自然な味わい」
謳い文句通りの チーズフィリングで、カマンベールチーズと塩気と クリームチーズのクリーミーさを 堪能できるねヽ(≧∀≦)ノ
チーズフィリングは、おいしいね(o^~^o)

タルト生地は 色白ちゃんで、見るからに しっとり系なのは わかってはいたけれど、チーズフィリングの良さを 活かしきれてないのが 残念|ω・`)
冷凍⇒解凍した物を 店頭販売しているから、しっとり系なのは 致し方無いけれど、もう少し しっかりと焼き込んで 香ばしさがあれば……………… あと、塩気とね(*゚ェ゚*)
甘じょっぱいタルト生地が 希望(/∀\*)

食べたコトがある人しか わからんやろうけれど、まろんしゃんは オナツ殿のチーズケーキの方が 断然好きスキ(゚д゚)ウマー


さてさて。
明日は、ん。今日ね。
健康診断 行ってきまぁ〜すぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


*ピュア サクサクエクレア(2014.11)
*ピュア ティラミス(2014.09)
*ピュア カスタードシュー(2014.09)
*ピュア クレープ生チョコ(2014.08)
*ピュア チョコロールケーキ(2014.02)
*ピュア ロールケーキ(2013.11)


原材料 ナチュラルチーズ、小麦粉、砂糖、卵、生クリーム、マーガリン、生乳、発こう乳、小麦でん粉、蜂蜜、食塩。1個189kcal。製造者/株式会社花畑牧場 138円(定価158円)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:6 admin page top↑
ミヌース クランベリーとアーモンドのフランスパン、くるみとレーズンのフランスパン * HOME * ローソン Bake&Donut 抹茶あんロール
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは♪
最近ローソンづいてるね!
色々気になりつつも、通り道にローソンがない!
北海道で作った、って文字に誘惑されそう(笑)
by: ゆん * 2016/06/29 15:02 * URL [ *編集] * page top↑


昨日は行けなかったので
今日ローソンいくぞぉ(笑)

これ…同じようなのセブンにもありましたよねっ^m^
先日食べておいしかったぁ~w
チーズなのにカロリー少な目でありがたいっ♪

健康診断…
結構疲れますよね~
頑張ってくださぁい!!!
by: ♪YOU♪ * 2016/06/29 09:08 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
検診・・・面倒だよね(^_^;)
ピュア・・・ネーミング勝負は嫌いです(笑)
by: ふみふみ * 2016/06/29 08:55 * URL [ *編集] * page top↑


おはです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
わーい!
わたしも昨日食べました〜
珍しく買った日に消費(。・ө・。)
わたしはめっちゃ好きでしたよー!
しっとりタルトが大好きやしストライク!
フィリングも酸味ないしおいしー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

健康診断ガンバです୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
by: さっちゃん * 2016/06/29 08:33 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

チーズタルトって聞くと、勝手に期待しちゃいます。

なるほど~なお味なんですね。笑

健診、頑張って下さい!!
by: るーママ * 2016/06/29 05:36 * URL [ *編集] * page top↑
良かった・・・今不具合でコメ消える寸前だった~(;^0^)

マロンさんこんばんは^^

色白ちゃんのタルトだね。確かに
香ばしさ欲しいかも。
北海道で作ったって文句が魅かれてしまう(〃ω〃)

オナツ殿のはうん。わからないけど~文面からわかる気がするよ( *´◡`)❤
検診なの?わ~私はあの日ね(笑)
by: 桃咲マルク * 2016/06/29 01:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3779-9037d004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *