栄屋乳業 瀬戸内レモンとグレープフルーツのレアチーズ
2016 / 06 / 26 ( Sun ) 00:00:00

本日は、栄屋乳業さんの andeico 瀬戸内レモンとグレープフルーツのレアチーズを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

遅番やし、雨やし……………………
駅構内売店で 何か良さげなスイーツがあればいいな♡と思い、売店へ GO♪(/・ω・)/ ♪

瀬戸内レモンとグレープフルーツの#レアチーズ
#栄屋乳業 のカップデザートって 特別感はないけれど、安定した美味しさ♡やし、大丈夫よね(/∀\*)
あっ! ティラティスは 微妙やったけれどね(//△//) ⇒ しつこい?笑。

@andieco(アンデイコちゃん【公式】)のツイートを見たら、「よ〜く冷やして食べてね」って書いてる〜♬♫♬



瀬戸内レモンとグレープフルーツのレアチーズ・・・瀬戸内レモン果汁をベースとしたフルーツソースに グレープフルーツ果汁を加えた、爽やかな酸味と適度な苦味が、暑い季節にぴったりの 夏向けデザートです。レアチーズにも 瀬戸内レモンの果汁を加えた、後味爽やかなレアチーズです。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
前回食べた 瀬戸内レモンのスフレケーキよりも カロリーが低めやったので、あっさり? さっぱりめの#レアチーズ かと思っていたんやけれど、濃厚な甘酸っぱさ❤︎で よかったぁぁぁ((∩^Д^∩))

フルーツソースは、レモンの酸味とグレープフルーツの苦味が効いていて 夏向けデザートに ぴったしやね(*´~`*)
瀬戸内レモンかどうかは 分かんないけれど、#スフレケーキ よりも 爽やかなレモン感 があって いいね。

レアチーズは、寒天やゼラチンで固めているけれど、口あたりは ぶるんぶるんとせず、とるん❤︎とるん❤︎としていて いいね。
#瀬戸内レモン の果汁が入っているので さっぱりとしつつ、甘さも しっかりと感じられるので、『甘いもん食べたァ━━(#゚Д゚#)━━!! 』って 思えるよ。
ヨーグルト系って コーヒーと余り合わないけれど、コレは 合う合うv(o゚∀゚o)v

はじめ 口に入れた時 冷やしたりなかったので、急速冷却する為に 冷凍室へ。
うん、うん。しっかり冷やして 食べるのが おいしいね(゚д゚)ウマー


原材料 乳製品、砂糖、植物油脂、水あめ、、レモン果汁(瀬戸内産レモン)、小麦粉、でん粉、寒天、ゼラチン、濃縮グレープフルーツ果汁、食塩、卵黄/グリシン、糊料、pH調整剤、香料、乳化剤、ソルビトール、酸味料、ピロリン酸Na、着色料。1個あたり152Kcal。 駅構内売店で135円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

栄屋乳業(2011年~) TB:0 CM:4 admin page top↑
ローソン Bake&Donut 抹茶と小豆のビスケット * HOME * セブンイレブン 黒いちぎりパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは(●゚v゚○)ノ
暑い時期にさっぱりレモンスイーツは
いいですね♪
by: ちょこバーガー * 2016/06/26 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
さっぱり

じとじとの季節に、
さっぱり柑橘系のレアチーズ。
ひんやり美味しそう。
by: ひろ * 2016/06/26 09:47 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

しっかり冷やして、食べてみたいです。
急ぐ時の、冷凍庫使い。
思わず、そっか~と納得です。

今度から、試してみます(^^)
by: るーママ * 2016/06/26 05:42 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

これみたかも?
瀬戸内レモンのおいしそう~~て思ってた(〃ω〃)

冷えたのがやはりいいよね^^
私は急ぐときは冷凍に入れてるw

今日は100円ケーキを久々食べたら
意外に柔らかくて驚いた!w

by: 桃咲マルク * 2016/06/26 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3773-2b8e7884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *