セブンイレブン 黒いちぎりパン
2016 / 06 / 25 ( Sat ) 19:53:53
本日は、#昼ごパン に食べた セブン-イレブン 黒いちぎりパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日のうちに、本日用の昼ごパンを 調達♪(o・ω・)ノ))

前に食べたコトのある チョコチップクリームのちぎりパンの 黒いバージョンが売っていたので、購入♪(/・ω・)/ ♪



黒いちぎりパン・・・ふんわりソフトなチョコ風味の生地に、チョコクリームをサンドした菓子パンです。クリームは、ビターな味わいの削りチョコとチョコチップを混ぜた、コクのある味わいです。
発売日 2016/6/7

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)

チョコ風味のパン生地は、ふんわり♡とした柔らかな口あたりで 食べやすいよね。
ちょちょチョコ?笑。
色だけ〜(//▽//)

チョコチップクリームは、甘いけれど チョコチップクリームのちぎりパンよりも チョコ感があって いい感じヾ(o´∀`o)ノ

ソフトな食感やったので、ペロリと平らげてしまい、持参していた コロンバン焼きショコラも 食べましたよ(*ノ∪`*)


原材料 小麦粉、ファットスプレッド、チョコレート、砂糖、マーガリン、パン酵母、ココア、準チョコレート、食塩、しょくぶつゆし、粉末水あめ、洋酒、乳等を主要原料とする食品、卵など。1個あたり331kcal。製造者/エフベーカリーコーポレーション 135円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:4 admin page top↑
栄屋乳業 瀬戸内レモンとグレープフルーツのレアチーズ * HOME * 明治 辻利 抹茶パフェ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)
すごーい、真っ黒黒(^^)
でも、ふつーな感じ?^^;
by: ふみふみ * 2016/06/26 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
Re: あやちゃんへ

> まろんちゃーん♡
> これのチョコチップのやつ、高校の時ハマってめっちゃ食べてたわぁ(⁎˃艸˂⁎)
> パン生地が美味しくて好きやったなぁ♡
> 黒のは食べたことないけど、こっちの方が甘いんやねぇ♪
> まろんちゃんの見て、久しぶりに食べたくなってきた〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
黒は 白と同じパン生地やから きっとコレも好き❤︎なはずだよ。
コッチの方が 甘いとゆうよりも チョコ感があって あたしは好き❤︎
by: マロンまろん * 2016/06/26 00:35 * URL [ *編集] * page top↑


まろんちゃーん♡
これのチョコチップのやつ、高校の時ハマってめっちゃ食べてたわぁ(⁎˃艸˂⁎)
パン生地が美味しくて好きやったなぁ♡
黒のは食べたことないけど、こっちの方が甘いんやねぇ♪
まろんちゃんの見て、久しぶりに食べたくなってきた〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
by: あやか * 2016/06/25 23:11 * URL [ *編集] * page top↑


いつも頑張って更新してますね
ブログ村応援させて頂きましたよ

チョコ感のあるクリームに
ビターのコクのある味わい
少し違うチョコクリームパンでいいですね!

今度コンビニにあったら買ってみます
by: AKIO * 2016/06/25 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3772-75adc1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *