明治 辻利 抹茶パフェ
2016 / 06 / 25 ( Sat ) 00:18:18

本日は、明治さんの 辻利 抹茶パフェを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#辻利シリーズ ですよ♪♪♪

雨、雨、雨。
嫌だなぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
日本の#四季 って良いなぁ❤︎とは思うけれど、ジトジト ジメジメした梅雨は 要らにゃい|ω・`)

で、夕方 歯医者へ行って、先日抜歯した時 縫った糸を 本日抜糸をして 綺麗に洗浄してもらい、近場のスーパーへ GO♪(/・ω・)/ ♪

フラリと覗いた earth music&ecologyで【converse×earth】JACK PURCELLスニーカーを 半額でGET!
ホントは、ブラック(ネコの刺繍とリゾート柄のインソール)が欲しかったんやけど 24.5cmしかなくて、ホワイトは 23.5cm、で このリゾート柄は 22.5cm。
ホントは 23cmが欲しい♡のに、大きいか 小ちゃいかの選択(❀ฺ´艸`)
小ちゃい方に しておきます(*゚ェ゚*)



で、ですね。
#スイーツ は 買わずに帰宅。
そうそう、先日 ドラッグストアで購入した 辻利 抹茶パフェがあるあるゥ━━(#゚Д゚#)━━!!



辻利 抹茶パフェ・・・京都宇治の老舗「辻利一本店」の抹茶を使用。
和カフェで味わう抹茶サンデーをイメージした組み合わせ。
北海道産粒あずきを混ぜ込んだ辻利抹茶アイス、バニラアイス、練乳ソースのおいしさを一さじごとに楽しめます。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
定価(172円)はお高いけれど、98円ならば 納得満足 (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

アイスクリームは、【ラクトアイス】規格。
カチコチよりも 少し溶けてきた方が、クリーミーでエアリーで 美味しいね。

抹茶アイスは、うーむ(=∀=) おいしい❤︎けれど、#辻利 って言われると もっと期待しちゃうよね。
もう少し、ほろ甘苦くて 濃厚さがあれば………………
バニラアイスは、無難の美味しさ❤︎やね。
ラクトアイスらしい チープさは否めないけれど、食べ慣れた味わいやね。

練乳ソースの存在は、食べ進むに連れて わかったけれど、最初は チョコレートクッキーの ほろ甘苦さに押されてしまい、わかんなかったぁぁぁ(*ノェノ)

あゝあゝ小豆。
少ない。
ってゆうか、3粒くらいしか入ってなかったよ。

トッピングは チョコクッキーもいいけれど、#抹茶パフェ やし、#あずき にすると 良いのにね(*ノ∪`*)

辻利 抹茶ケーキの方が、記憶を遡ると、オイシカッタ❤︎気がする〜(*´~`*)


辻利 抹茶ケーキ


原材料 砂糖、乳製品、植物油脂、あずき、水飴、チョコレートクッキー、抹茶、加糖ブドウ糖液糖、食塩、安定剤、乳化剤、香料、着色料。1個あたり(175ml)215kcal。販売者/明治 ドラッグストアで98円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:11 admin page top↑
セブンイレブン 黒いちぎりパン * HOME * ローソン 鶏照焼弁当と 抹茶ロールケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま

こんにちは~。
このスニーカーめちゃかわいいやん。
あたしもほしい、ほしい。
まろんちゃん、お目が高いわ。

辻利って
辻利一っていうのと、祇園辻利ってのがあるんやってね。
アタシが、いつも食べるのは、祇園辻利の方やわ。
こんなんもあるんやな~。
by: inoimo * 2016/06/26 15:03 * URL [ *編集] * page top↑


歯の治療はだいぶ良くなったでしょうか

私もコンバース日常履いてます
これはかわいい柄ですね!

辻利抹茶のアイスはなかなかなんですね
抹茶アイスは苦味のある方がインパクトありますしね
by: AKIO * 2016/06/25 21:09 * URL [ *編集] * page top↑


(*´∇`)ノ こんばんは~

コンバースのスニーカー.。.:カワ*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
マロンまろんさんはおしゃれさんなんですね~♪
私も可愛い柄のスニーカーに挑戦してみたいなぁ・・・なんて思いつつ、まだ未達成(笑)
ぜひぜひそのスニーカー履いたマロンまろんさんの全身コーディネートを披露して下さい☆
by: HAL * 2016/06/25 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
さっぱり

梅雨のじとじとも、抹茶でさわやか気分になれるねぇ。
抹茶。
この前京都で買ってきたよ。
お茶たてなきゃ。
by: ひろ * 2016/06/25 10:31 * URL [ *編集] * page top↑


マロンちゃん、やっぱり渋い抹茶がイイよね~。
クッキーが乗ってたんだ、小豆かと思った(笑)
by: ぴのこ * 2016/06/25 09:42 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
うんうん、98円なら、小豆少なくても許せるね(笑)
by: ふみふみ * 2016/06/25 09:12 * URL [ *編集] * page top↑


そうそうっ
これこれ~(●^o^●)
インスタで見てなんじゃこりゃぁっと
楽しみにしてましたっw
絶対食べてみたいですぅ~
あとあと…
コンバースにこんなのあるんだぁ!!!
コンバースフェチでも知らなかったぁ
かわいい~(#^.^#)
足…ちっちゃいのうらやましいなぁ~
私、身長チビのくせに足25センチなんですぅ(笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/06/25 08:17 * URL [ *編集] * page top↑


おはでーす٩( ᐛ )و
これ食べましたが、同じく辻利ならもっと抹茶感欲しいと思いました〜
あずきすくないですよね!笑

コンバースめっちゃかわいいです♡
by: さっちゃん * 2016/06/25 05:59 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

つじり、ときたら期待しちゃいます。
小豆、もう少し欲しいですね^^;

そして、くつ~。
とってもかわいくって、しかもお安くゲットだなんて。
私、23.5なんです。思わず欲しいって思いました!笑
by: るーママ * 2016/06/25 05:28 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/06/25 00:24 * [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/06/25 00:22 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3771-6d258e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *