スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ローソン 鶏照焼弁当と 抹茶ロールケーキ
2016 / 06 / 24 ( Fri ) 16:10:10
本日は、先日の#晩御飯 に食べた LAWSON 鶏照焼弁当を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日の残業日に食べた #鶏照焼弁当。
コレは初めて 買って食べてみたよ(*´~`*)



鶏照焼弁当【399円】・・・照り焼き味をベースに生姜を加えた味付けの鶏もも肉を、直火焼でじっくり焼き上げました。鶏そぼろは、手作りの鶏そぼろのような、肉粒感がしっかりと感じられる仕立てに仕上げました。玉子そぼろ・根菜きんぴら・高菜・紅生姜を彩りよく盛り合わせました。
1食あたり498kcal。発売日 2016/4/26

Instagramにアップ☝︎したら、「コンビニ弁当珍しい」「お弁当食べてる♡♡」「お弁当なんてお珍しい☺︎」ってコメント入れてくれてたけど、食べるよ。食べるゥ━━(#゚Д゚#)━━!!

手作りの鶏そぼろのような#鶏そぼろ がうーむ(//>ω<)
ボソボソしてて、味がイマイチやったけど、テリチ、たまご、きんぴら、高菜、紅生姜はオイシカッタ❤︎
お家に常備してる 瓶詰め鶏そぼろをプラスして、ちょうど 良かったかにゃ(゚∀。)アヒャ

そうそう、#LAWSON のお弁当は 関西限定!おすすめ幕の内が好き❤︎❤︎❤︎
基本、色々なおかずが入ってる幕の内弁当が 好き(∩・∀・)∩ キャー
あっ! 新発売シール貼ってるけれど、気にしないでくださ〜い(//▽//)


本日の昼ご飯は、ご飯………………… やなくて(/∀\*)
冷凍保存していた 最後のひと切れ 抹茶ロールケーキ抹茶バーチョコレート 半分強を いただきましたよ(*ノ∪`*)



#抹茶ロールケーキ 個体差があるみたいで、めさんこ抹茶クリームが巻き込まれてるロールケーキが当選してる人もいたみたい(*゚ェ゚*)
羨ましい。
まろんしゃんも、抹茶クリーム多めのが よかったなぁぁぁ。


石屋製菓ファンサイト参加中
石屋製菓




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

コンビニ(弁当・麺類) TB:0 CM:5 admin page top↑
明治 辻利 抹茶パフェ * HOME * 新商品・ローソン Uchi Cafe' SWEETS プレミアムミルクアイス
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
幕の内

賛成!!
幕の内弁当がいいよね!!
私もすこしづつおかずがいっぱいのお弁当すきだにゃ。
by: ひろ * 2016/06/25 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 手作りのような鶏そぼろってわざわざ書いてあるのに、ウケちゃった(^O^)
> こんなに良い色の照り焼き、家では無理だわ!
> 来週あたり、照り焼きしちゃおう♪
こんばんは〜
LAWSON的には 手作り感がウリなのかもしれんけど、ボソボソしてて味も うーむ(//△//)
テリチは オイシカッタ❤︎
うん、うん。お家で テリチ作ってね☆彡
by: マロンまろん * 2016/06/25 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
Re: mieちゃんへ

> お疲れ様です(*>_<*)ノ
> 私も弁当は幕の内派〜いろいろちょっとずつたべれるのが嬉しい(ノ≧ڡ≦)
> あんまりご飯の上におかずのっけ弁当は買ったことなかったけれど、これは美味しそう❤️
> そぼろにはあまり期待せずに食べてみよう笑
> 家に常備してるのね、さすがマロンさん!!
> 鮭フレークで代用できるかしら、、、
> マロンさんがコンビニ弁当って確かに意外でした!!
> 庶民的でなんだか嬉しい笑
> でもそのあとのお昼のラインナップにニンマリ(*´ω`*)
> スイーツの女王健在ですね⭐︎
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
一緒一緒。
色々ちょこちょこ食べれる 幕の内弁当がいいよね。
いつも LAWSONかセブンの幕の内!
鮭フレークでもいいけど〜☺︎笑。
鶏三昧にするなら 鶏そぼろかな(//▽//)
えっ? 庶民的もなにも……………… コンビニに 頼りっぱなしだよ。
by: マロンまろん * 2016/06/25 02:11 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様です(*>_<*)ノ

私も弁当は幕の内派〜いろいろちょっとずつたべれるのが嬉しい(ノ≧ڡ≦)
あんまりご飯の上におかずのっけ弁当は買ったことなかったけれど、これは美味しそう❤️
そぼろにはあまり期待せずに食べてみよう笑
家に常備してるのね、さすがマロンさん!!
鮭フレークで代用できるかしら、、、

マロンさんがコンビニ弁当って確かに意外でした!!
庶民的でなんだか嬉しい笑
でもそのあとのお昼のラインナップにニンマリ(*´ω`*)
スイーツの女王健在ですね⭐︎
by: mie * 2016/06/24 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

手作りのような鶏そぼろってわざわざ書いてあるのに、ウケちゃった(^O^)
こんなに良い色の照り焼き、家では無理だわ!
来週あたり、照り焼きしちゃおう♪
by: sakanechi * 2016/06/24 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3770-680356a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *