-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ユーラク ブラックサンダー×ファンタ 爽快オレンジ味
2016 / 06 / 23 ( Thu ) 00:07:07



本日は、有楽製菓さんの ブラックサンダー×ファンタ 爽快オレンジ味を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

ブラックサンダーデビューは、かなり遅め(/∀\*)
今年の1月に 和ブラックサンダー きなこ、定番・ブラックサンダーを食べて 美味しかったので、ブラックサンダーゴールドも 買って食べたって感じやね(*´~`*)

新商品・ブラックサンダー×ファンタ 爽快オレンジ味 も気にはなっていたんやけど、#チョコレート がパチパチ☆するってどうなん~(・・?))と思い、口コミサイトを見ると、意外にも高評価で、しかも 大好き❤︎なオレンジピール入りって 書いてある〜(∩・∀・)∩ キャー

チロル#クロワッサン と一緒に 購入♪(/・ω・)/ ♪
冷蔵庫で保管。

はい。はい。はーいヾ(o´∀`o)ノ
本日は残業で 帰宅時間が 遅番の時より 更に1時間以上遅かったので、晩ご飯……………… そうそう。昔は 甘いもん優先して ご飯抜きってコトが多かったけれど、最近は 食べてるよ(/∀\*)
バス待ちの間 小走りで買いに行って 鶏照焼弁当を購入♪(o・ω・)ノ))

ご飯 食べた!食べた!!
甘いもん 食べる!?

#ブラックサンダー 1個ならば 食べれそう(*ノ∪`*)



ブラックサンダー×ファンタ 爽快オレンジ味・・・炭酸飲料「ファンタ」とのコラボ商品。
オレンジピールを入れて オレンジの香り豊かさを、パチパチはじける発泡性キャンディーを入れて 炭酸飲料の爽快感を表現しました。柑橘系の香り漂う、ハジけるチョコバーを お楽しみください。本格的な夏に向けて、ワクワク気分が止まらない(!?)爽やかなブラックサンダーです。
発売日 2016/6/6

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

個人的には パチパチ☆は 要らないけれど、そうすると #ファンタ とのコラボにはならないもんね(゚∀。)アヒャ
でも 思っていたよりも パチパチ☆は控えめやったから よかった(ノ´▽`*)b☆

オレンジピール いいよね〜v(o゚∀゚o)v
チョコレート×オレンジピールの組み合わせ 最高!!

ココアクッキー、コーンフレーク。
ザクザク♪とした食感、香ばしさが ブラックサンダーらしくて いいよね(´∀`*;)ゞ

やっぱり、チョコレートは 冷やした方が 好き♡


原材料 ココアクッキー、砂糖、植物油脂、小麦粉、コーンフレーク、乳糖、脱脂粉乳、キャンディー、全粉乳、ココアパウダー、カカオマス、ココアバター、ショートニング、糖漬け乾燥オレンジピール、食塩、ホエイパウダー、コーンスターチ、膨脹剤、甘味料、乳化剤、香料、卵殻カルシウム、炭酸ガス、酸味料。1こあたり115kcal。 LAWSONで円。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・ローソン オールドファッション黒糖 * HOME * ローソン先行発売・チロルチョコ クロワッサン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


ブラックサンダーってきいたことはあるけど
食べたことなぁい!(^^)!
スポーツのあととかにガッツリいけるってやつだっけ?
見た目…このチョコ感がおいしそう~w
by: ♪YOU♪ * 2016/06/23 08:50 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
こんな商品もあるのですね。
面白いな~って思いました。
気になる存在。
機会があったら試してみたいです!
by: るーママ * 2016/06/23 06:46 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/06/23 01:35 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

ブラックサンダー大好きで大袋入り買って食べてた~
最近買えてないけど~8;--)

これは1個だけ販売してるのかな。
ぱちぱちハジケル綿菓子とか飴とか~
ガムあったね!あれ怖いのよ~(;^0^)
あっアイスもあったわ^^

でも面白いね!
チョコとオレンジの組み合わせは絶対美味しいし
パチパチまで再現とは~(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2016/06/23 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3768-ff1e1c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *