ローソン先行発売・チロルチョコ クロワッサン
2016 / 06 / 22 ( Wed ) 20:58:58


本日は、チロルチョコさんの クロワッサン チロルチョコレートを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#ローソン 先行限定商品ですよ

先日、LAWSONで見つけて 一個だけ購入♪(o・ω・)ノ))

いつものように 冷蔵庫に冷やしておいたんやけど、おめざに食べる予定が 期限差し迫ってきたバトンドール#ブランソルト が気になって 食べたので、パッケージの画像だけ撮って 仕事場へ持参。



★クロワッサン チロルチョコ・・・香ばしいバター風味のチョコとサクサク食感のパイとビスケットでクロワッサンを再現。
発売日 2016.06.14

うん、うん。
チロルならではの 美味しさやね(●^~^●)
#ロイズ とのコラボは 凄いと思ったけどォ━━(#゚Д゚#)━━!!

中にクロワッサンの食感を再現した パイとビスケットが入っているんやけれど、ザクザクとしていて クロワッサン?って感じもするけれど、程よく バターの風味もするし、クロワッサン的な要素は 感じられるかなぁ〜(/∀\*)
暖かい飲み物と一緒に鞄に入れていたので、常温とゆうよりも やや溶け気味になったバター風味のチョコやったのが マロンさん的には うーむ。やっちまったらありゃしない(//▽//)笑。

前に紹介した チロル レーズンサンドも一緒に食べたんやけど、うーむ。
やっぱり、アタシは 冷やして食べたいかにゃ(゚∀。)アヒャ
しかも、偶々やったのか レーズンが………………… ほぼ入ってなかった(//>ω<)


原材料 乳糖、植物油脂、パイ、ビスケット、脱脂粉乳、砂糖、ココアバター、乾燥パン粉、バターオイルパウダー、着色料など。1個あたり45kcal。 LAWSONで円。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:2 admin page top↑
ユーラク ブラックサンダー×ファンタ 爽快オレンジ味 * HOME * 新商品・ローソン たまごとミルクのなめらかプリン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんしゃんおはよーです✧٩(ˊωˋ*)و✧
このチロルめっちゃ食べたい!
けど見たことないから、早く他のコンビニでも売ってほしいです〜♡
ブラックサンダー、めっちゃ気になって、家族に食べてもらおうと買いました!が、まだ食べてくれない…笑
by: さっちゃん * 2016/06/23 08:14 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!(^^)!
残業、おつです(^^)
FBのスイーツコミュで取り上げてる人多かったな(^^)
by: ふみふみ * 2016/06/23 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3767-9753ea88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *