新商品・ローソン たまごとミルクのなめらかプリン
2016 / 06 / 22 ( Wed ) 00:00:00



本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS たまごとミルクのなめらかプリンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

新商品狙いで、#LAWSON へGO♪(o・ω・)ノ))

#プレミアムミルクアイス と#たまごとミルクのなめらかプリン
どっちも Uchi Cafe' SWEETSやから、20円引クーポン使用。

今宵のおやつは、ぷぷぷプリン♫♬♫
2日続けてプリンやけど、まろんしゃん プリンすっき❤︎やねーん(∩・∀・)∩ キャー



たまごとミルクのなめらかプリン・・・たまご、牛乳の味わいとバニラの香りが広がる、満足感のあるプリンです。原料は牛乳・たまご・砂糖・バニラ香料のみ、素材の味をお楽しみください。
発売日 2016/6/21

うん、うん。おいしいね(o^~^o)
シンプル イズ ベストォ━━(#゚Д゚#)━━!!

見た目よりも 口あたりは なめらかで、「たまごとミルクと砂糖で作りました」って思える、シンプルで 昔懐かしい味わいのプリンやね。
そうそう#プリン は卵の凝固で固めていなきゃね((∩^Д^∩))
昨日の#絹ごしプリン は毎日食べるには キツいけれど、このプリンは 毎日でも食べれる味わいやと思うなぁぁぁ。
でも、お値段が デイリープライスじゃないのが………………… (つω-`。)グスン。

カラメルソースは、もう少し ほろ苦甘い濃いめのカラメルが よかったけれど、たまご&ミルクの味わいを 堪能するならば、主張し過ぎないカラメルの方が いいのかもね(/∀\*)


*ファミリーマート フレッシュクリーム 絹ごしプリン
*セブンイレブン 生クリーム仕立てのとろけるプリン
*ローソン ぎゅっとたまごのなめらかプリン(2016.03)


あゝあゝあゝ
明日は、ん。今日か。残業。
帰宅後#夜スイーツ を食べれる 時間があるんやろか(´。・ωq)(pω・。`)


原材料 牛乳、卵、砂糖、バニラ香料。1個あたり195kcal。製造者/株式会社オイシス 175円(定価195円)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:6 admin page top↑
ローソン先行発売・チロルチョコ クロワッサン * HOME * セブンイレブン 大葉とツナ大根のパスタサラダと 塩チョコナッツ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: mieちゃんへ

> 残業お疲れ様です( •̀ .̫ •́ )✧
> 私もプリン大好き〜♩メイトーのなめらかプリンが私のキングオブプリンです!!!
> 前記事のセブンイレブンのツナサラダおいしそ〜
> なめたけのせとかマロンさん天才!!よだれが出るー笑
> 夏はさっぱりがいいですよね♩セブンの冷やし中華もミニサイズがあって美味しいですよ!!
> 前コメのピッツァプルコギは、ローソンの商品でサンドイッチコーナーにあります!!!よければお試しください⭐︎
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
なめプリね。
アレ 美味しい❤︎よね。
でもアレは 毎日食べるには バニラ香料がキツいから、体調のいい日に 食べたいなぁぁぁ。
なめたけ追加、絶対 やる〜♪───O(≧∇≦)O────♪
冷やし中華ミニ 昔食べた気が……………… する。
ピッツァプルコギ LAWSONね。
by: マロンまろん * 2016/06/23 02:10 * URL [ *編集] * page top↑


残業お疲れ様です( •̀ .̫ •́ )✧

私もプリン大好き〜♩メイトーのなめらかプリンが私のキングオブプリンです!!!

前記事のセブンイレブンのツナサラダおいしそ〜
なめたけのせとかマロンさん天才!!よだれが出るー笑
夏はさっぱりがいいですよね♩セブンの冷やし中華もミニサイズがあって美味しいですよ!!

前コメのピッツァプルコギは、ローソンの商品でサンドイッチコーナーにあります!!!よければお試しください⭐︎
by: mie * 2016/06/22 18:27 * URL [ *編集] * page top↑


残業…お疲れさまですぅ<m(__)m>
疲れたときにはやっぱ甘いものですよね~!
プリンって最近のこの気候にはぴったりかもぉ~!
サラっと食べれるけど
ちゃんと甘味を主張してくれるし~♪
by: ♪YOU♪ * 2016/06/22 08:34 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
残業がんばってね!(^^)!
プリンのリニューアルって、よく分からなかったり^^;
by: ふみふみ * 2016/06/22 08:12 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

シンプルに食べれるって。
ひかれます。
確かにお値段が~。
毎日食べたくても、これだと毎日は(>_<)
でも、1回食べたくなりました!
by: るーママ * 2016/06/22 06:19 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

シンプルイズベスト~~
まさにそうだよね(〃ω〃)

ケーキでもシンプルなのが~^^
プリンも卵ぷりんが好き❤
卵の美味しさがダイレクトに伝わるね♪
そうそう凝固はゼラでなく卵の力がいい~❤

今日だね。残業お疲れ~~もう寝たかな(;^^)
by: 桃咲マルク * 2016/06/22 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3766-b0d2dca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *