-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セブンイレブン 大葉とツナ大根のパスタサラダと 塩チョコナッツ
2016 / 06 / 21 ( Tue ) 17:17:17


本日は、先日の#晩御飯 に食べた セブン-イレブン 大葉とツナ大根のパスタサラダを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#地域限定 商品ですよ♪♪♪

先日、ちゅるちゅるしたもんが食べたくて、照焼チキンと10種野菜のパスタサラダにしようと思って セブンへ行ったのに、無いない|ω・`)
アタシ、ホント 冒険出来ん人で、コレと思ったものしか 食べれんのよね〜(´д⊂)
でも、他へ寄り道してる時間もなかったし、テリチと野菜のパスタサラダと同じ規格の サラダパスタがあったので、コレにしよォ━━(#゚Д゚#)━━!!
大葉とツナ大根に #ポン酢 やもんね。
間違いないよね(//∇//)



大葉とツナ大根のパスタサラダ・・・ツナと大根おろしに、風味の良い大葉を組み合わせたパスタサラダです。かつおと昆布のうま味を加えた麺に、ツナ、大根おろし、大葉、大根、レタス、青ねぎ、トマト、玉子を彩り良く盛り付けました。近畿限定。

うん、うん。
特別感は無いけれど、ツナもたっぷり♡入っているから 満足感はあるよね(´∀`σ)σ

大葉、おろし大根、トマト、レタス、ネギ………………
ゆで卵が入ってるのも うれしいねv(o゚∀゚o)v
個人的には、大葉がもう少し入ってると 嬉しい❤︎かな(*ノ∪`*)

さっぱり系やけど、ツナに少し油分があるから 食べ応えもあるよ〜♬
今度 なめたけ追加して食べようかと 企み中。



先日の幸せ便のお礼も兼ねて、ミナトベーカリーさんへ ハードパンを買いに行ってきたよォ━━(#゚Д゚#)━━!!
#ハードパン 以外にも 色々と売ってるんだよ。
あるけど、ハードパン攻め!!!
オナツ殿、まろんしゃんの好みばかりを押しつけてしまって ゴメンね〜(´。・ωq)(pω・。`)

で、一緒に 自分の昼ごパンも購入♪(o・ω・)ノ))



★ミナトの気まぐれパン 塩チョコナッツ

『コレね、リベイク仕立てよりも 少し冷めた方が、個人的には 好き❤︎だな。
今度は、冷凍をせずに その日か翌日に まんまで mogmog頬張りた〜い(*´~`*) 』と 前回言っていたので、本日は まんまで頬張ってみたよヽ(≧∀≦)ノ
岩塩 ジョリジョリ♫いい塩梅の塩気。
チョコレート あまぁーい❤︎
ナッツ カリコリ♬香ばしい。
そして、生地が うまぁーい(゚д゚)ウマー



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

コンビニ(弁当・麺類) TB:0 CM:0 admin page top↑
新商品・ローソン たまごとミルクのなめらかプリン * HOME * 新商品・ファミリーマート フレッシュクリーム 絹ごしプリン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3764-10ce6362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *