新商品・ファミリーマート フレッシュクリーム 絹ごしプリン
2016 / 06 / 21 ( Tue ) 00:00:00



本日は、ファミリーマート フレッシュクリーム 絹ごしプリンを ご紹介(๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ〜♪♪♪

遅番やけど、仕事帰り#ファミマ へGO♪(o・ω・)の))

『ふぁみふぁみファミマの#オリジナルスイーツ って、どうも相性が宜しくないんだよね(//>ω<) 』と言いつつも、プリン4種類が どドーン!と新登場したので、#プリン好き まろんしゃん、1つくらい 食べておかねば(*´~`*)

#フレッシュクリーム#絹ごしプリン
美味しそう(∩・∀・)∩ キャー



フレッシュクリーム 絹ごしプリン・・・発売日 2016年6月14日。
絹のようななめらかプリンに、北海道産純生クリーム配合のホイップクリームを絞りました。プリンとクリームが絡み合い口の中で溶けるような食感を生み出します。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

絹ごしプリンは、柔らか過ぎず、口あたりなめらかで、甘さも程よくて 食べやすいね。
そうそう、#絹ごし とゆうだけあって、お豆腐のような 喉越し・口あたりやね(*ノ∪`*)
でも、なめらか系なら 値段は40円程お高いけれど、生クリーム仕立てのとろけるプリンの方が好き〜♡ うまぁーい(゚д゚)ウマー

ホイップクリームは、ロピア製造らしい味わい・風味やね(/∀\*)
プリンと一緒に食べてこそ、ホイップのせで よかったかなと思うけれど、単体で食べると #純生クリーム が活かされていなくて残念 (・_・;(・_・;

カラメルソースは、もう少し濃厚で ほろ甘苦くてもいいかな?とは思うけれど、万人ウケはしそうな味わいやね(´∀`*;)ゞ


*セブンイレブン 生クリーム仕立てのとろけるプリン
*ローソン ぎゅっとたまごのなめらかプリン


原材料 乳等を主要原料とする食品、卵、砂糖、カラメルソース、クリーム、バニラ(マダガスカル産)、バニラビーンズ、乳化剤、グリシン、カゼインNa、増粘多糖類、メタリン酸、香料、pH調整剤。1個あたり204kcal。製造者/株式会社ロピア 158円。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Sweets+ TB:0 CM:4 admin page top↑
セブンイレブン 大葉とツナ大根のパスタサラダと 塩チョコナッツ * HOME * ローソン アーモンドショコラリング
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


プリンは私失敗も多いから
(固めのは苦手…)
なかなか冒険できず買ったことあるやつしか食べれないんだけどぉ~
マロンちゃんの記事読んで研究してお初でも買えそうですよぉ(笑)
これなら大丈夫だっ^m^

前記事のパン…絶対食べる~!!!
by: ♪YOU♪ * 2016/06/21 09:30 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
ロピア製造だし、プリンだったら、そんなにハズレひきませんね~(^。^)
by: ふみふみ * 2016/06/21 08:13 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

このネーミング。
つい、私もお豆腐を連想(^^ゞ
ちょっと気になる商品。
また増えちゃいました。笑
by: るーママ * 2016/06/21 06:23 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

いや~滑らかなカップの中( *´◡`)❤
上手いな~いつもお写真からも舌触りも伝わるわ(〃ω〃)

カラメルはほろにが希望^^
最近、関西ルナのプリンヨーグルト食べた。
懐かしかった(〃ω〃)

↓の>キャラメリゼは、カリカリ?
いやいや、ネチネチ☺︎ ん? ベトベト~
ウケた(*゚m゚*)めちゃわかりやすい♪^^
by: 桃咲マルク * 2016/06/21 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3763-31250412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *