ローソン アーモンドショコラリング
2016 / 06 / 20 ( Mon ) 19:46:46


本日は、昼ごパンに食べた LAWSON Bake&Donut アーモンドショコラリングを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

今朝、仕事前に#LAWSONへ GO♪(o・ω・)ノ))
コレコレ!気になっていたのォ━━(#゚Д゚#)━━!!
この手のタイプは、買った日当日やないと 食べる気がしないので、朝 買いに行ってきましたよ〜♬♫♬



アーモンドショコラリング・・・144層に重ねたリング状のパイ生地に、濃厚なチョコクリームを包みました。トッピングしたアーモンドの食感、コーティングのパリパリ感が楽しめます。
発売日 2016/6/7。1個あたり402kcal。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
#甘党女子 には堪らんぜよっ(萌´д`)モエェ↑

コレを#昼ごパン として食べるのは どうなの?笑。
でも、其れが アタシらしい。
ってゆうか、このカロリーを #sweets として摂取するのは 恐ろしかぁぁぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

キャラメリゼは、カリカリ?
いやいや、ネチネチ☺︎ ん? ベトベト☺︎笑。
歯にひっつくタイプやけれど、ナッツと合わせて食べると 甘香ばしく❤︎ていいね。

パイ生地は 層になっているけれど、144層なの?笑。
サクサクパイとゆうよりも、しっとりデニッシュって感じかなぁ〜(/∀\*)
バターの風味もあるし、キャラメリゼとチョコクリームとマッチしているよね。

チョコクリームは、甘くて 昔懐かしい味わいやね。
コレはコレでいいけれど…………………
口コミにも書かれてたけど、まろんしゃんも #ビターチョコレート の方がいいかにゃ(゚∀。)アヒャ



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、おひとつでもいいので クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・ファミリーマート フレッシュクリーム 絹ごしプリン * HOME * 期間限定・ハーゲンダッツ クランチークランチ チョコレートマカデミアナッツ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: mieちゃんへ

> お疲れ様です(*^^*)
> 私もコレ気になっておりました!
> スイーツという枠にはこのカロリーは覚悟がいりますね!
> フロランタンみたいな食感かな?
> 今日のお昼は悩みに悩んで、これを振ってピッツァプルコギ(チンで食べるやつですーオススメ☆←誰も聞いてない)にした私。。
> …やっぱりカロリーと美味しさは比例してますねー迷う!
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
そうそう。コレは スイーツとして食べるには 勇気がいるいる〜。
菓子パンを昼ごパンに出来ちゃう 甘党女子やから、ショコラリングも 昼ごパンとして食べれば オールオッケー(//▽//)
ピッツァプルコギ?
何処のだろう。

by: マロンまろん * 2016/06/21 01:28 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様です(*^^*)

私もコレ気になっておりました!
スイーツという枠にはこのカロリーは覚悟がいりますね!
フロランタンみたいな食感かな?
今日のお昼は悩みに悩んで、これを振ってピッツァプルコギ(チンで食べるやつですーオススメ☆←誰も聞いてない)にした私。。
…やっぱりカロリーと美味しさは比例してますねー迷う!
by: mie * 2016/06/20 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3762-26b972a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *