期間限定・ハーゲンダッツ クランチークランチ チョコレートマカデミアナッツ
2016 / 06 / 20 ( Mon ) 00:00:00



本日は、ハーゲンダッツさんの クランチークランチ チョコレートマカデミアナッツを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ〜♪♪♪

昨日 スーパーで、ダッツ様のアイスが4割引 お一人様3個までやったので、クランチークランチ チョコレートマカデミアナッツと ミニカップ ソルティバニラ&キャラメルを 購入(*´ー`*)♪

本日は、遅番。
お家にある アイスクリーム 出陣!!
今宵のおやつは、#チョコレートマカデミアナッツ をいただきましたよ。



チョコレートマカデミアナッツ・・・2016年05月24日 NEW 期間限定。
カカオの風味豊かなチョコレートアイスクリームに、ほろ苦いチョコレートソースを加え、マカデミアナッツを散りばめたミルクチョコレートで コーティングしました。濃厚な味わいのチョコレートと 香ばしいマカデミアナッツの組み合わせをお楽しみいただけます。

うん、うん。美味しいね(o^~^o)

チョコレートアイスクリームは、「アイスクリーム」規格。
カカオ感を 堪能するならば、少し溶けてきた方が わかるかもねv(o゚∀゚o)v
チョコレートソースは、まばらやね。
若干 少ないε-(´∀`; )
少し溶けてくると、ほろ甘苦いチョコソースが とろ〜り♡ チョコアイスと合わせて食べるコトで あまぁーい❤︎ うまぁーい(゚д゚)ウマー

マカデミアナッツが たっぷり♡と散りばめられた ミルクチョコレートコーチングは、甘くて香ばしくて 食べ応えがあるよね。
#マカデミアナッツ はカリコリ♪
#ミルクチョコレート は厚めにコーティングしてあるから、パリパリ♪



*クランチークランチ キャラメルマカデミアアナッツ
*クランチークランチ トリプルチョコレートクッキー
*クランチークランチ コーヒー&ホワイトチョコレート
*クランチークランチ ストロベリーミルク
*クランチークランチ 抹茶クランブル(2015.04)
*クランチークランチ ブルーベリーチーズケーキ
*クランチークランチ マカデミアバタースカッチ
*クランチークランチ 抹茶クランブル(2016.04)


原材料 ミルクチョコレートコーチング、クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、チョコレートシロップ、フライマカデミアナッツ、チョコレート、卵黄、ココアパウダー、カカオマス、植物レシチン、香料。1本あたり296kcal。 スーパーで175円。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、おひとつでもいいので クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

ハーゲンダッツ TB:0 CM:6 admin page top↑
ローソン アーモンドショコラリング * HOME * 神戸凮月堂 濃い抹茶 ショコラサンドクッキー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは♪
めちゃめちゃ美味しそう!
4割引ってめちゃ嬉しいね♪
余計に美味しく感じれる(笑)
ほろ苦にマカダミアナッツがザクザクってたまらんわぁ♪
by: ゆん * 2016/06/20 16:49 * URL [ *編集] * page top↑


絶対おいしい~(#^.^#)
この濃いそうな画像…たまりませんよぉ~w
これなら少々カロリー高くても食べちゃいますっ(笑)

前記事のラングドシャ…
普通のやつも大好物ですが
これまたおいしそうですね~
ホワイトチョコがはさまってるのって
なんのご褒美なのぉ?って聞いちゃいたくなりますよね~(笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/06/20 09:06 * URL [ *編集] * page top↑


大丈夫、ラクトアイスのスーパーカップで完全再現しようだなんて
ダッツさんに殴られそうな事は思ってないから大丈夫!(゜w゜)
マロンさんにコメントをもらって、「チヨヨが失敗しないようにわざわざおしえてくれたー!」と、
優しさに興奮してました///
あ、関係ないですがスーパーカップバニラにバルサミコ酢をかけるのが好きです。

お礼言いに遊びにきたら、またダッツたべてるーーーー!!
くそう、どんなけ見せ付けてくるんですかっ 笑
最近のクランチークランチは結構食べたいフレイバーが頻発してます。
抹茶クランブルがたべたかったんですけどね~。
by: チヨヨ * 2016/06/20 08:44 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
ハーゲンにハズレなし(^^)
スーパーでこのお値段なら、買いですよね!(^^)!
by: ふみふみ * 2016/06/20 07:51 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
ハーゲンダッツ。
またまた、テンションあがりました。
ハーゲンダッツは、カップアイスを食べることが多いので、今度ぜひ食べたくなりました!
by: るーママ * 2016/06/20 06:36 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

このタイプが好き❤棒付き(〃ω〃)
マカダミアにチョコなんて
美味しそう~~( *´艸`)
ずっとカップが1番だと思っていたのに、
あのコーヒー味を食べてから
断然棒付きの方好きになってしまった^^

抹茶とホワイトチョコの組み合わせほんと見るね(*゚m゚*)
私も3日ほど前に食べた^^
by: 桃咲マルク * 2016/06/20 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3761-8b236e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *