神戸凮月堂 濃い抹茶 ショコラサンドクッキー
2016 / 06 / 19 ( Sun ) 19:47:47


本日は、神戸凮月堂さんの 濃い抹茶 ショコラサンドクッキーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日、差し入れで 『どうぞ。』と頂いた ショコラサンドクッキー。
冷蔵庫で 少し冷やしておいたものを 今朝 おめざにいただきましたよ〜♬♫♬



★人気の「パレ・オ・ショコラ」シリーズから、期間限定で濃い抹茶スイーツが登場。
ほろ苦い濃い抹茶のラング・ド・シャーに、ホワイトチョコレートをサンドしました。まろやかな風味が際立つ、上品な味わいです。
「神戸風月堂」濃い抹茶スイーツの美味しさを存分にご堪能下さい。

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)
もちろん、いい意味合いですよ。

抹茶風味のラングドシャは、万人ウケする 食べやすい抹茶風味で、さっくり♡とした 軽い食感やね(❀ฺ´艸`)
まろんしゃん的には、#濃い抹茶 とゆうならば、未だ未だ濃くても良いかなぁぁぁ(//▽//)

抹茶風味のラングドシャと#ホワイトチョコレート の組み合わせって テッパンなのかなぁ(*´~`*)♪
この手のタイプ、よく見るよね(/∀\*) あるよね(*ノ∪`*)
ホワイトチョコレートは、程よい甘さで この抹茶ラングドシャに合っているね。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、おひとつでもいいので クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
期間限定・ハーゲンダッツ クランチークランチ チョコレートマカデミアナッツ * HOME * 期間限定・ハーゲンダッツ ソルティバニラ&キャラメル
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3760-9f0c313b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *