-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・ハーゲンダッツ ソルティバニラ&キャラメル
2016 / 06 / 19 ( Sun ) 00:12:12



本日は、ハーゲンダッツさんの ミニカップ ソルティバニラ&キャラメルを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ〜♪♪♪

本日 スーパーで、ダッツ様のアイスが40%OFFやったので、ミニカップ #ソルティバニラ&キャラメル とクランチークランチ#チョコレートマカダミアナッツ を購入♪(o・ω・)ノ))
お一人様3個までやったから、もう一個買っとけば 良かったかにゃ(゚∀。)アヒャ

今宵のおやつは、ソルティバニラ&キャラメルをいただきましたよォ━━(#゚Д゚#)━━!!



ソルティバニラ&キャラメル・・・2016年06月07日 NEW 期間限定。
ロレーヌ岩塩を使用した ほのかな塩味のバニラアイスクリームに、ほろ苦いビターキャラメルソースを混ぜ合わせました。塩味と苦みのアクセントで 濃厚な味わいながらすっきりとした後味が 夏にぴったりのアイスクリームです。

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
#ハーゲンダッツ さすがっす(∩・∀・)∩ キャー

塩味のバニラアイスは、もちろんのろーん「アイスクリーム」規格。
濃厚で コクがあって、ダッツならではの味わいだよね(*´~`*)
塩気も 程よく効いていて、ザ・#ソルティバニラ
口コミサイト見ると、「塩が効いてない」って書かれてたけど、まろんしゃんは 感じるコトが出来ましたよ〜(*ノ∪`*)

ビターキャラメルソースは、ビター!? あああ甘いよね(/∀\*)
でも、いいのいいの〜(´∀`*;)ゞ
ソルティバニラアイスと合わせて食べると、塩とキャラメルで #塩キャラメル るるる〜ヽ(≧∀≦)ノ


*ミニカップ ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)(2016.05)
*ミニカップ マカデミアナッツ 贅沢な食感(2016.04)
*ミニカップ ソルティバタークッキー(2010.07)


原材料 クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、キャラメルソース、卵黄、粉あめ、食塩(ロレーヌ岩塩)、バニラ香料、安定剤。1個あたり263kcal。 スーパーで175円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、おひとつでもいいので クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

ハーゲンダッツ TB:0 CM:9 admin page top↑
神戸凮月堂 濃い抹茶 ショコラサンドクッキー * HOME * 幸せ便♡ オナツ殿のパン便が キタ━(゚∀゚)━! ~パン篇~
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


40パーセントOFFウラヤマです〜
わたしのいつも行くスーパーも40パーセントOFFの日あるけど、ハーゲンダッツとカロコンは除く…って笑
これめっちゃ美味しかったですね〜✧٩(ˊωˋ*)و✧
by: さっちゃん * 2016/06/22 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
Re: AKaNEちゃんへ

> こんばんは(๑❛ڡ❛๑)☆
> こちら、ノーマークでした‼!
> 早速、スーパーでチェックします(º﹃º )
> 最新情報、いつも楽しみにしています♪
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
コメントありがとう♪♪♪
#コンビニ限定 じゃないものは スーパーやドラストで買わなきゃね(//▽//)
最新じゃないものもあるけれど これからもよろしくね。
by: マロンまろん * 2016/06/20 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
期間限定に弱い女。

こんばんは(๑❛ڡ❛๑)☆

こちら、ノーマークでした‼!
早速、スーパーでチェックします(º﹃º )
最新情報、いつも楽しみにしています♪
by: AKaNE * 2016/06/19 22:05 * URL [ *編集] * page top↑


IGでは拝見してたけど
やっぱパソコンの大画面で見ると
よだれがぁぁぁ(笑)
ハーゲンダッツっ
ほんとおいしそう~(#^.^#)
お値段が気になってなかなか買えないけど
安売りっそれは買わなきゃっですね~^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/06/19 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
ダッツ様

ダッツ様だぁ。
やっぱり、美味しいよね。
このところ、ダッツ様の値引きに出会わないので、購入してません。
40%オフいいなぁ・・・。
by: ひろ * 2016/06/19 10:51 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^)
食べたんですね。私は先日モニターさせていただきました♪
塩・・・思ったよりも薄く感じたって人が多かったのでは(^。^)
でもうまうまですね♪
by: ふみふみ * 2016/06/19 09:22 * URL [ *編集] * page top↑


例のプレミアムアイスも当選して食べてみたいけど、私はこのソルティーなバニラも狙ってました!

あまじょっぱいにめっぽう弱いんですよね。
ダッツさんだから値段が…と、なかなか手に取る勇気がないのですが、絶対好きな組み合わせだから困ります。

スーパーカップバニラとかにハチミツと塩を振りかけて誤魔化すか(゜w゜)
by: チヨヨ * 2016/06/19 06:42 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ハーゲンダッツ、大好きです。
これもおいしそうって思いました。
お安くなっているときに、買ってみたいです♪
by: るーママ * 2016/06/19 05:29 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

ダッツ全然お安くなってなく
全く買えないまま・・・
ソルティ~いいね(〃ω〃)
キャラメルに塩味~これは美味しそう~~( *´◡`)❤
塩梅とかも上手いよねダッツ❤

いつか食べれるだろうか(;^^)
土曜みたいに暑い日は特にアイス食べたくなる~♪
by: 桃咲マルク * 2016/06/19 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3759-cf56d673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *