-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
幸せ便♡ オナツ殿のパン便が キタ━(゚∀゚)━! ~パン篇~
2016 / 06 / 18 ( Sat ) 16:53:53


本日は、一気にどドーン!と#オナツぱん を ご紹介(๑´ڡ`๑)

オナツ殿から届いた 幸せ便は、#パン便 と言いつつ、手作りアイス、チーズケーキ、くるみスノーボール、パン以外に#スイーツ がたんまり入っていて、#甘党女子 のまろんしゃん 堪能させてもらったよォ━━(#゚Д゚#)━━!!

オナツぱんは、食べた順ですよ〜ヾ(o´∀`o)ノ



チーズとサラミのカンパ

コレはね、朝リベイクして 画像を撮って ぬくぬくを少し頬張って、ホイルに包んで 仕事場へ持参。

見るからに 美味しそう♡でしょ♬
美味しかったよ〜♫
#甘夏酵母 って書いてくれてたけど#酵母 のコトはよくわかんないや☺︎
#サラミ の塩気とクセのないあっさりめの#チーズ のバランスがいいね(⚪︎^ェ^⚪︎)
冷めても オナツぱんは やわらかめやから、ハードパンが 少し苦手な人や初心者には 食べやすいかもね(//▽//)



ミニ山食

コレも、リベイクして 画像撮って少し食べて、ホイルに包んで 仕事場に持参。

#生イースト を使用した可愛い❤︎山食。
冷めても#ふんわり#しっとり としていて食べやすいね。
#シンプル な味わいやから#発酵バター と合わせても美味しそう♡妄想☺︎笑。
コレは、ひとりもんの まろんしゃんには 嬉しいサイズの山食((∩^Д^∩))



ちょこ入り白パン

しつこい?笑。
朝 熱々を少し頬張って、昼間 冷めたものを mogmog…………………

白パンも#生イースト やっけ?
綺麗な色白ちゃんやったから ホイルに包みこんでリベイク。
よかった焦げてな〜い☺︎笑。
うま〜い(⚪︎^~^⚪︎)
このチョコレート、めっちゃ甘くて 昔懐かしい味なんやけど……………… 何かの味に 似てるんやけど 思い出せな〜い(゚∀。)アヒャ



★まっちゃのあんこクリチカンパ

コレは、本日の昼ごパーンヽ(≧∀≦)ノ
1本丸々届いたから、明日と今日の 2日分あるね。

熱々❤︎❤︎❤︎
手で割いたから、断面は ズバッと切れてないけれど、見てみて! フィリング たっぷり♡
ほほほほほほ(*´~`*)
コレが#ヨーグルト酵母 なんやね。
生地自体は さっぱりってゆうの? あっさりめやね。
抹茶の薫りは ほんのり。
ちょっと手で押してみると、クラムがお餅みたいになって クラストがお焦げ感覚で 食べれるよ(/∀\*)
追記:2日目は 仕事場で冷めたものを食べてみたけど、まろんしゃんは 冷めた方が 好き〜(゚д゚)ウマー
あんこの甘さと クリチの程よい酸味が この抹茶生地と合ってる〜ヽ(≧∀≦)ノ


オナツ殿。
ご馳走様でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

Special TB:0 CM:0 admin page top↑
期間限定・ハーゲンダッツ ソルティバニラ&キャラメル * HOME * 夏期限定・ヤマザキ カルピススフレチーズケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3758-3eacfc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *