スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏期限定・ヤマザキ カルピススフレチーズケーキ
2016 / 06 / 18 ( Sat ) 00:00:00



本日は、山崎製パンさんの カルピススフレチーズケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#夏期限定 商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、#セブンイレブン へGO♪(o・ω・)ノ))
#チルドスイーツ
おおおォ━━(#゚Д゚#)━━!!
気になっていた #カルピススフレチーズケーキ
1個 あるある〜(∩・∀・)∩ キャー



カルピススフレチーズケーキ・・・ふわふわなチーズ風味のスフレ生地に、「カルピス」を使用したさわやかなクリームをサンドしました。

うん、うん。
無難の美味しさやね(o^~^o)
昨日とは違い、いい意味合いでの「無難」
無難=万人ウケするって コトね(*ノ∪`*)

スフレ生地は、スフレとゆうか 蒸しケーキとゆうか……………
手で触ると 潰れそうな位 柔らかいね (●´∀`●)
口に含むと 存在感はあって柔過ぎないけれど、ふわぁ❤︎ふわぁ❤︎
これ、#チーズケーキ じゃないや〜ん(〃ノωノ)
山パン製造なんやし、北海道チーズ蒸しケーキ級の#チーズ 臭さのあるスフレが よかったかなぁぁぁ(/∀\*)

カルピスクリームは、カルピスに似た味わいやけれど、ホイップカスタードも入っているから、コクも まろやかさもあって、美味しいね(゚д゚)ウマー


奥歯を抜いて、殺菌作用と痛み止めのお薬を飲んでるんやけど、#ロキソニン って 1日に2~3回 飲んでも大丈夫なんやろか?
痛く無くても、殺菌作用のお薬と一緒に飲んでくださいって言われたから、その通りにしてるんやけど………………
なんかフラフラ 目眩もするし、稀に 気分が悪くなるコトもあって(´。・ωq)(pω・。`)


カルピススフレ(2015.07)
*ふわふわスフレ カルピスを使用したクリーム(2014.07)


原材料 ホイップクリーム、砂糖、全卵、小麦粉、カスタードクリーム、殺菌乳酸菌飲料、卵白、チーズペースト、植物油脂、油脂加工品、レモンジュース、寒天、乳化剤、膨張剤、加工でんぷん、グリシンなど。1個あたり260Kcal。 セブンイレブンで129円。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お1つでも良いので クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:5 admin page top↑
幸せ便♡ オナツ殿のパン便が キタ━(゚∀゚)━! ~パン篇~ * HOME * セブンイレブン 濃厚練乳ミルクフランス
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
カルピス

カルピス。
夏にはさわやかで美味しそう。
夏限定もなるほどかな。

奥歯気になるねぇ。
生のニンニクとかタマネギは強い殺菌作用があるそうだから、ちょびっとかじってみたら・・・。
by: ひろ * 2016/06/18 11:45 * URL [ *編集] * page top↑


まろんしゃんおはよーです♡
わわ!カルピスケーキ共有だぁ♡
なるほど!たしかにチーズ臭さはなかったですね〜、

わたし薬局で働いとります✧٩(ˊωˋ*)و
大丈夫ですか〜
ロキソニン時間開ければ3回飲んでもいいけど、痛くないなら無理に飲まなくても〜
副作用だったら困りますもんね!


by: さっちゃん * 2016/06/18 08:36 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^♪
これ夏季限定だったのね~(^。^)
奥歯・・大丈夫かな?ムリしないでね(^^)
私は、親知らず抜いた時も大丈夫だった^^;こういう痛みには強いみたい^^;
by: ふみふみ * 2016/06/18 08:18 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

この商品、気になっていました。
なるほどです。
ちょっと食べてみたいなって思いました。

そして、どうぞお大事にして下さいね(^^)
by: るーママ * 2016/06/18 06:42 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

カルピスクリーム食べてみたい(〃ω〃)
確かに生地はあのチーズ蒸のあれがいいね❤
見た目も白いからチーズぽくないね。

私は頭痛でロキソニンよく飲むけど、
今週も3日連続飲んだ(;@@)

確か親不知抜いた時にロキソニン
8時間開けて飲んでくれていいと言われたけど、
結局麻酔切れても1ミリも痛くなく飲まなかった。

子供の風邪の時も高熱下げるのが同じロキソニンやねん。
なので2回は大丈夫と思うよ^^
by: 桃咲マルク * 2016/06/18 01:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3757-0bd4317f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *